ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

初めてのことです・・・

2007-05-14 21:49:19 | お出かけ
昨日は母の日でした~
高校1年の時にカーネーションもらって以来、息子達~母の日を忘れていたようです。

息子の彼女がお花やケーキくれましたが(少し前)

ところが昨日、初めて息子が夕飯ご馳走してくれるって・・・

疑いましたよ~聞き間違いかと・・・

で、焼き肉食べにお父さんと4人で、息子1人は名古屋に出かけたままでしたが。

美味しかったです~お父さんビール飲まないで運転手してくれました。
いつもは私が運転手なんですが、ラッキー

 画像の上にマウス載せてね~美味しそうです。 

<>
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花~♪ | トップ | 今日のワンコ~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れえぬ母の日に♪ (おとぼけ )
2007-05-14 23:33:11
ほんと良かったですね!
御主人も御自分は飲まずに
母の日を大切にしてくれて
嬉しい!良い母の日に♪
行ってしまった(^_^;) (おとぼけ )
2007-05-14 23:36:48
私の事も書きたかったんだ
私、母の日を忘れていました!
息子が珍しくメールをくれて、何だろうと思ったら
母の日に優しい言葉でメールをしてくれました♪
おとばけさんへ (ペット)
2007-05-15 07:21:05
息子さんはメールもくれたり優しいです。

息子2人~メールアドレスも教えてくれないんです~面倒だと・・・
今まで出かけることめったにないんですが、親がお金出すのが恒例だったので驚きました!
大人になったんですね~きっと、嬉しいことです。
何よりも嬉しい事ですね! (maruco)
2007-05-15 07:58:43
ペットさま
本当に記憶に残る母の日になりましたね。
ペットさまの嬉しそうなご様子が伝わりました。
焼肉も美味しそう・・・
ご主人様のお気持嬉しいですね。
幸せな母の日でしたね。
ビールが呑みたくなったよ。 (てる)
2007-05-15 14:37:30
いい母の日になりましたね!親子4人での会話が聞こえてくるようです。息子さんも優しい、ご主人も優しいじゃないの、平穏な時間が一番よ。
今年の母の日は痛かったです。 (ピヨピヨマン)
2007-05-15 15:19:21
去年、一昨年は彼女に選んでもらって、母の日のプレゼントあげたんですけどね~。

今年は忙しくてすっかり忘れていると。。。
夜家に帰ると、「今日何の日か知ってる?
っと一言言われました

心が痛かったです。
marucoさんへ (ペット)
2007-05-15 19:20:45
(*^o^*)/ハーイ、記憶に残る母の日でした。
一緒に出かける自体~珍しいので嬉しいです。
てるさんへ (ペット)
2007-05-15 19:23:46
私も久しぶりに生ビール飲みました。
焼き肉なんてホント、久しぶり~
主人に焼き肉食べに行こうと誘っても行かなかったのに・・・
息子だと出かけるんですね。
ピヨピヨマンさんへ (ペット)
2007-05-15 19:28:12
去年、一昨年は彼女に選んでもらってプレゼント
今年はお仕事忙しく、忘れていて、心が痛い~優しいです。
お仕事頑張って、元気でいれば母親として1番嬉しいことですよ。
嬉しい出来事!! (kiniroakio)
2007-05-15 19:57:01
母の日に焼肉!! とても嬉しい出来事ですね! 私には味わえないことだけれど、きっと一番嬉しいことだろうなぁと思います。毎日が『母の日』だと、いいですね!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事