ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

台風23号怖かった!

2004-10-21 09:04:48 | Weblog
台風23号
各地で、被害拡大!
ここも、雨・風ひどく、なのに~誰も帰ってこない!
旦那さんは夜勤で、帰れないし、雨戸しめたから、音がすごい!
風も最近の台風の中ではひどいみたい~愛犬2匹と、おとなしくしてました。
朝、テレビ見て、富山港「海王丸」は堤防に乗り上げていて、
訓練生168人が取り残されている中継みました。
早く、怪我した人救助されるといいのですが・・・
あとに、24号控えている?
冗談じゃない!台風もう結構です。
追伸
blogランキング入れてみました♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第3戦! | トップ | 日本シリーズ第4戦勝った!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようですぅ (はるるん)
2004-10-21 10:14:50
お久しぶりですぅ。

台風、どうでしたかぁ?



また24号ですか。。。困った台風一家ですね!!



TBして帰りますぅ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事