ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

気ままにバリ島~ホテル編

2007-06-06 06:32:41 | お出かけ

中部国際空港~シンガポール(約6時間)乗換えテンバサール(2時間30分)へ 
今回空港で出国でのチェツクの厳しい事、友達も引っかかり何度もチェックを 
1時間の時差~空港到着南国の世界です。

ホテル「リサタ バリ リゾート」コンドミニアムに3連泊
 1枚目の写真はホテルのプール、マウスオンはホテル内のお花です  
2日目に1時間のスパ(ホテル内)最高な気分です。

< < < < <

ホテルから歩いて5分ぐらいの所に海岸があり、物売りにもノーサンキューで
夕日を撮りに行ったけど、雲に隠れ見れなくて残念です。
 マウスオンしてね~

<>
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島に行って来ます~♪ | トップ | 気ままにバリ島~5日間♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (おとぼけ )
2007-06-06 08:55:32
素敵な「リサタバリ リゾート」に
綺麗な海!   南国の花々♪
素敵な想い出にですね  
折角、夕日を撮りに行かれたのに
残念でしたね! 又いらっしゃいっと
言うことですよ またの楽しみにね♪
お帰りなさい! (maruco)
2007-06-06 12:08:30
ペットさま
バリ島への旅楽しまれて来られたのですね。

リサタバリリゾート のプールの水の色が何と綺麗な事・・・

南国の鮮やかな花の色々綺麗ですね、
ブーゲンビリア もこちらの色とは少し違うようですね。

お疲れになったでしょう、体を休めて次のバリ島のUPを待ってます。
おとばけさんへ (ペット)
2007-06-06 15:08:15
見てくださりありがとうございます。
とっても楽しい癒された時間を過ごしました。
南国~赤道に近いので暑いのですが、その分花や木々が素晴らしいです。
プールに入りたかったのですが、オーストラリアの方が泳いでみえ、恥ずかしいのでやめました!
marucoさんへ (ペット)
2007-06-06 15:19:45
何度遊びに来て頂きありがとうございます~
ホテルのプールは本当に素敵です。
お庭も手が行き届き、植物園の中みたいです。
気の合う友達4人で行動しやすいし、とっても楽しい旅でした。
只、バリ島は2005年にテロにあい、空港でのチェックが3重もあり大変でした。
お帰りなさい (ルル)
2007-06-06 16:48:02
また楽しい思い出ができましたね。
気の会う仲間と、旅行が楽しめるなんてうらやましいです。4年後私も参加させて下さいね。
お世話になりました。 (ぐうたらママ)
2007-06-06 22:43:39
とっても楽しかったバリ島の旅。
雲が邪魔して 最高の夕焼けを見ることが出来なかったのは 本当に残念でした。
こうして写真を見ると 又感動がよみがえって来ます。
快適な旅でした。有難うございました。
お帰りなさい (ころ)
2007-06-06 23:27:54
楽しい素敵な旅でしたね
羨ましいです綺麗な写真も楽しませて貰いました
夕日は見えませんけどいい写真ですね

ルルさんへ (ペット)
2007-06-07 07:20:21
気の合う仲間と旅できるのが楽チンです。
南国気分を十分味わって帰って来ました。
エステは最高~ホント、 しまいます。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-06-07 07:22:55
今回は迷惑かけないように体調整えて・・・最後に心配させました~ごめんなさい。
エステで気分最高~リゾート気分満喫で楽しい旅でした~こちらこそありがとうございました。
ころさんへ (ペット)
2007-06-07 08:31:21
見ていただきありがとうございます。
リゾート&エステの豪華な旅行でした~
色々な文化にふれ、日本のよさも改めて感じる旅でもありました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事