ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

テニスコートと桜♪

2006-04-12 17:42:09 | お出かけ


2週間ぶり(先週雨)にテニスしました。
昨日の  で桜はもう見れないと思っていたら~満開でした。
山の上のテニスコートだから~開花が遅れ、テニスと桜楽しめました。

 画像の上にマウスを乗せてね~反対から撮った写真です。

お天気がはっきりしないから~青空ではないけど、十分桜の美しさがわかります。

パッと咲いてパッと散る桜がけなげだし、可愛いから好きです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカの1年生♪ | トップ | 散歩してたら~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (BENELOP)
2006-04-12 18:10:47
桜、綺麗ですねー。通っていた学校の近くにあったテニスコートの側にも桜が咲いていました。コートと桜、何か関係があるのでしょうか(^^;
桜並木 (yuko)
2006-04-12 19:06:52
ペツトさんこんばんは、今年はブログであちこちの桜の花見をさせてもらいました。お花見をしながらのテニス、私はテニスはしませんが思っただけでも楽しそうです。 こちら昨日はすごい雨と風で桜吹雪が舞っていしたが今日は良いお天気になりました。
散るのが早いから桜に愛着を (おとぼけ)
2006-04-12 19:52:43
いいなぁ~テニスで運動して、桜で癒されて幸せでしたね!♪

疲れも爽やかにでしょう!羨ましいです。

ピンクの桜に青空も合いますね

花曇とも言いますよね 

さくら♪ (ぐうたらママ)
2006-04-13 08:49:36
私も さくら 大好き~~~

もちろん見て美しいんだけど その散り際の潔さも ステキ。

咲いたと思ったら 風に舞い 散ってしまう・・・ そして 下にはピンクのじゅうたんが・・・いいね、いいね
花が長持ち (nan)
2006-04-13 09:51:31
 今年は天候の所為か、桜の花が割合と持っていますね。散ったかと思っても、行って見るとまだ咲いていたりしています。



 でもようやく散り始めました。

 これからは山桜と交代です。そして梨の花も咲き始めます。
桜きれい。 (ジェニファー)
2006-04-13 14:17:54
ねえ、gooのほうのアフィリA8だけど

A8全部じゃないよね。NTTでやってる

要は、gooの元会社のやつだけ

無料だよね。 違う?

それで、有料のまんまなんだけど・・

無料に戻そうかどうしようか迷ってるの。
テニスコート (mimi)
2006-04-13 21:39:31
桜並木も見る方向で雰囲気が違います。

なかなか反対側から見ることはありませんから。

来週は桜吹雪でしょうね~散ってるのかな?
さくら (qoo)
2006-04-14 09:06:40
この時季、さくらあり 日差しもそう強くなくいい時ですよね。わたしも大好きな季節です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事