ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

雪が積もりました!

2008-02-03 09:40:53 | 日常
初雪ではないけど、積もったのは初めてです。
今冬は降らないかな?
だったけど・・・
朝起きたら銀色の世界 
今は雨になってます~やっぱり、温暖化?

今晩冷えなければいいのですが、道路の凍結が1番怖いです。
31日の夜中に雨が降って、朝は道路が凍結してました。
ここは山の上で登り下りがキツイので凍結すると本当に怖いです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り行って来ました~♪ | トップ | 大雪です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構、積もりましたね! (mimi)
2008-02-03 22:32:09
雪が降るとの予報で心配していましたが、我が家の周りは屋根と車に積もっているのを見ただけです。
道路は雨で解けていたので良かったな~と買い物に出かけてきました。
東京が降っても木更津は雪が積もらないといってた主人から「かなり積もったぞ」とTELがありました。
スタットレスタイヤはいてないから明日の仕事が心配だと・・・雪が降ると厄介ですね!
雨になって助かったねー (てる)
2008-02-04 15:18:26
雪だけはご免こうむりたい!陸の孤島になるからねー。スタットレスだって危険!きょうは立春、寒さはこれから、8日は天気は上々よかった。
mimiさんへ (ペット)
2008-02-04 19:32:35
都心に雪が降って大混乱!
千葉でも降って、旦那さん心配ですね。
今日は路面が凍結してました。
てるさんへ (ペット)
2008-02-04 19:37:20
雪が降ったり、地震が起きたら本当に怖いです。
まさに陸の孤島で、車で降りられないですね。
8日楽しみです。
真っ白ですね! (maruco)
2008-02-05 20:15:34
ペットさま

其方も雪が沢山降りましたね、
関東地方も2年ぶりの大雪でした(大雪といっても北国の人から笑われますよね)
翌朝の凍結は大変ですね、
家でも歩道を雪かきしないと大変になるから毎回やってるのですが今年は孫達がやってくれましたので助かりました。
marucoさんへ (ペット)
2008-02-06 08:33:50
関東地方も雪が降って大変でしたね。
喜んだのは子供達だけでは??
お孫さん達~雪かきのお手伝い楽しそうに、珍しそうにやってくれたんではないですか。
ワー ビックリ! (ぐうたらママ)
2008-02-06 09:43:21
ペットさんご無沙汰しました。
こんなに積もったんですか
道路も凍結したのなら 渋滞やらで大変だったでしょうね。
もうは スキー場だけで 早く暖かい春になって欲しいです。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-02-07 07:59:30
暖かい冬だと思っていたら、雪が降り~大寒過ぎて毎日寒いです。
底冷えするのか、中々体が温まらないです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事