ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

SMAP~最高~♪

2006-09-01 10:54:52 | お出かけ

毎年の事ながら~すごい人~

3時半頃に着いて、まずグッズ売り場に 妹に頼まれたトートバックはすでに売り切れです。

ペンライトとバック、ゲット

6時開演~3時間半のコンサートは歌と踊りと今回の飛び出せスマップの3Dメガネで盛り上がりました。
目の前にハート  が  が手を指し延ばせば届きそうな迫力でした。

もちろんスマップ全員の顔も~素敵 
クレーンに乗っての登場もお顔が見えて最高です。

スマップのファン層は年齢幅の広いこと・・・
もちろんファンサービスすばらしいです~これが人気の秘訣かもわかりません。

花火もビックリ~私が1番素晴らしいと思うのはペンライト一色  で会場が1つになることです。

まるで別世界に来たような気分になります。

若さと元気をもらって帰って来ました~しばらく余韻は残りますが・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのコンサートに出か... | トップ | 秋です~コスモスです~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散でしたねー。 (てる)
2006-09-01 11:42:09
教室からですよ。人生大いに楽しんでますね。

ドームの興奮が伝わってきてます。レッツトライの雰囲気もいいものです。
お疲れ様でした (mimi)
2006-09-01 14:48:48
昨夜はほんとうに楽しかったですね!

いまだに興奮冷めやらぬといった感じ。

全員好き(特にキムタクだけど)剛くんのファンにもなりました。
伝わってきますよ (ころ)
2006-09-01 16:20:02
素晴らしいコンサートで良かったですね

こちらにも余韻が伝わって来るようです。

若さと元気をもらって最高ですね。
ありがとうございました (pino)
2006-09-01 16:55:49
時間も歳も忘れる一時でした、楽しかったです!

全員の顔が近くで見れて 感動!!

やっぱりスマップはいいです!

特に剛! 益々好きになりました

ほんとファンサービス相変わらずね♪ (おとぼけ)
2006-09-01 21:09:07
ペンライト大丈夫だよ!

スイッチを押すごとに色が変わると思って、ブルーと緑を交合に押して色を変えていたのです!

続けて四回押すと自動的に三色か四色?に色が変わってゆくを今日に知りました!

お陰で綺麗な星座の演出に参加できて楽しいかったです♪

眼鏡?効果も楽しかったね!ブログに書きそびれたけど…表現が難しいものね!

長らく会えなかったペットさんにこんなに会えて♪相変わらず明るい楽しい人で嬉しかったです!
スマップ 最高!! (ぐうたらママ)
2006-09-01 21:16:31
楽しいコンサートに参加できて 幸せ

みんなで作ったペンライトの星空が忘れられません。

私も うちわ買えばよかったなぁ。剛君に惚れ直しました。
てるちゃん~ころさんへ (ペット)
2006-09-01 22:06:07
 同好会ではお騒がせしました。

今日も余韻が・・・

昨日元気もらってきたから~私のパワーでよければ送ります。
ご一緒してくれた友へ (ペット)
2006-09-01 22:41:39
mimiさん、pinoさん、おとばけさん、ぐうたらママさんへ

皆さん喜んでくれてありがとう~

同じ空間で幸せな一時過ごせて満足です。



私の趣味にはめてしまいました~おっと、皆さんもう、スマコン中毒でした。
よかったねー (はいから)
2006-09-03 10:52:40
コンサートの興奮がこちらまで伝わってきます。楽しかったねー

元気いっぱい貰ってきましたね

娘もよかった・楽しかったよと連発してましたよ。
はいからさんへ (ペット)
2006-09-03 12:39:29
スマップ親子3代が多いです。

来年は娘さん~お孫さんに連れてもらってくださいね。



それとも親子で出かけられたのかな?

だと、チケット足らないですね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事