ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

東京で雪!

2005-03-04 09:22:48 | ニュース
ここは  ですが・・・日本でも色々お天気が変わるものです。

関東地方 東京都心で、2,3Cmの雪で、朝からテレビのニュースが「新幹線・飛行機」などの遅れる情報を・・・都会は2,3Cmの雪でもパニックに近い?
先日は青森が大雪で、雪下ろしで、雪に埋まった人の救出のニュースみたばかり(2m)近い雪で・・・
すごい!違いですねぇ~
まだまだ、春は遠い感じですが・・・ここ(東海地方)はわりと暖かいです 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「堤前会長」を逮捕! | トップ | 「土岐アウトレット」行って... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当地としては大雪です (nan)
2005-03-04 11:24:17
 いまも(4日11時)降っていますが既に10センチ積もりました。車庫前を一寸雪かき

したら一部シャーベット状の重い雪でした。ですから粘着性があるのでしょう、庭木、殊に落葉樹などの枝は厚く着雪して面白い姿を見せています。
雨で良かった! (おーちゃん)
2005-03-04 11:58:34
我が家の旦那様の仕事の影響を考えると、雨で良かったです!今夜は仕事で深夜に帰宅だし

アクセス数の見る場所は分かっていたのですが、見方が理解できてなくて、昨日の私のブログにアクセス数が18ipは18人ということですか?m(__)m
有難う! (おーちゃん)
2005-03-04 14:27:01
何度もすみませんでした、御世話かけました! 
雪が…。 (はな)
2005-03-04 19:37:51
コメントありがとうございました★

こっちでは雪があっという間に溶けて、嬉しい反面ちょっと寂しい気も…。

一度でいいから分厚く積もった雪が見てみたい
パニック!? (pino)
2005-03-04 23:14:08
東京は大変な様で・・・

でも新潟や北海道の人達はこのニュースをどう思って見ているんでしょうね。

歩くときは小股で足の裏全体に体重をかけてちょこちょこと・・ですよ。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事