ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

初泳ぎ~♪

2007-01-06 20:16:41 | ヘルスアップ

10日ぶりにプールに行きました!
水着になって体重計に乗りました。

な、なんと、3キロ減です。
う、嘘~この計り壊れてないですか
 

それぐらい嬉しかったです。
1万歩歩かなかったのは4日だけ~効果がでてきたみたいです。

プールに入っていったら友達に痩せたねぇ~って言われました。

ホント、わかる 
私、嘘言わないよ~その代わり太ったら太ったって言うから・・

プールから出て、又体重計に乗りました!
200グラム減です~やったね!

とっても気分良く帰って来ました~スキップしたい気分です。
これから歩くのが楽しくなります。

 ヘルスアップ(10月から)最初は5キロ減だったけど、1ヵ月後4キロ減に修正!
やっぱり~3月末までに5キロ減にします。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の地震! | トップ | いただきました! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぐうたらママ)
2007-01-06 23:18:49
3キロ減とはすごいですね。
やっぱり ”継続は力” ってことでしょうか。
それとヘルスアップで目標を決めているから 頑張れるんでしょうね。
きっと3月末には目標を達成できるんじゃないでしょうか。
ペットさんの強い精神力に尊敬です。

私はウォーキングも三日坊主、ダメだこりゃ~
やったね!! (ころ)
2007-01-07 00:21:09
やりましたね
3キロ減とはすごいです
今度会うのが楽しみです
私は全然減らなくなりました
当たり前ですね、なまけてごろごろしてますから。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-01-07 08:47:34
3キロ減なんですが、減ったとわかるのは自分の顔です。
人に言われて気がついたんですが、ほほがこけた?
それと鎖骨の骨が出てきました!
減らしたいお腹の肉は少しだけ~
上から痩せて行くんですね~お腹は無理かな?
やっぱり~筋肉付けないと~ね。
ころさんへ (ペット)
2007-01-07 08:59:08
今度会うのが楽しみ?
見てもわかりませんよ~元々着やせするタイプですから~
脱いだら意外とお肉付いてる・・・って感じです。
痩せていいねと (おとぼけ )
2007-01-07 09:27:01
思ったけど、ほほがこけた?それはちょっとね…
私も足への負担を思うと痩せなきゃ~だけど
私も暫く会ってない友達に会ったら、痩せていた、頬が何とかと?言われて、私もほほがこけていたと思わます
上手に痩せるって難しいね!でもペットさんは筋肉に気が付いて、偉い!
3㌔減凄いです!また工夫をして、もっといいスタイルに頑張ってね 
おとぼけさんへ (ペット)
2007-01-07 09:43:24
ほほがこけたと、言っても今まで2重?3重?あごだったからスッキリって感じです。
でも、これ以上だとしわになります~
そこまでは行かないから大丈夫です。
え~~ (まいみまま)
2007-01-07 09:52:48
いいなー
私毎日プールで歩いてるけど、やっぱり食べてるんでしょうかね。
4キロは大きいと思いますよ。
私本当に2キロでも痩せたいです
良かった! (おとぼけ )
2007-01-07 12:45:25
運動して痩せたからね、大丈夫のはずと思っていたけど、良かったわ!
食べて痩せるのが良いと言っていましたね!
私は年だし食事が不規則気味で気をつけなきゃです!
 
継続は力と申します (てる)
2007-01-07 13:54:42
頑張ってますね!結果がオーライとなれば、どんどん前に行けますよ。はずみがついて、嬉しいことです。初雪でしたねー!でも午後には止んでるからヤレヤレですね。
3キロ減・・すばらしい (はいから)
2007-01-07 14:45:06
新年おめでとうございます。
ホントに継続は力ですねーなにごとも目標定めてかかれば頑張れますねーどこは行くにも自転車だから心掛けて歩かねばね。今年も元気でブログも楽しみたいです~

コメントを投稿

ヘルスアップ」カテゴリの最新記事