ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

本年もどうぞよろしくお願いします

2008-01-01 16:38:29 | 日常
昨日は、地元の神社で友人3人と年越ししました。

今年は7日までお参りできないので、お参りはパス。

最近は若い子が増えました~中学生か高校生が多いです。

無料のおそばも沢山の人が並んでいました。

3人とも、お腹がいっぱいなのでこれもパス。

歩いて、25分ぐらいかな?

山道降りて登って、結構いい運動が新年早々できました。

昨日は本当に星が綺麗でした~あんなに綺麗な星が見れて嬉しかったです。

なんだか今年は良い事がありそうな気がしました。
今年1年皆様に幸多い年でありますように。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました | トップ | 今年も韓国ドラマです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参りを楽しく♪ (おとぼけ )
2008-01-01 22:01:57
    星空を見て楽しく友人達と
体に良いことをして、年の初めに良かったですね♪
若い子のお参りが多いとは良いですね!
無料のお蕎麦も戴けるのですか、知らなかったです
寒空に戴くと暖まっていいですね
良い事が有りそうな気配とか、楽しみね♪
良い年であります様に祈ったいますね!
本年も宜しくお願い致します



おとぼけさんへ (ペット)
2008-01-02 10:13:04
毎年恒例で、もう~5,6年になります。
旦那さん達は夢の中~主婦同士楽しいですよ。

本当に綺麗な星で、ロマンチックな気分になりました。

おとぼけさんにとって幸せな1年になりますように。
今年もお付き合いお願いします。
今年もよろしくね。 (てる)
2008-01-02 15:07:18
大晦日の年越しそばを娘夫婦が味わって、おどんぶりも貰えたと感激、おふくろさんは1度も行ってない。
やっぱり星空が見事だったと、34年ぶりの除夜の鐘
どんな響きだったことか?おそらく来年から持続するでしよう。
今年も (ぐうたらママ)
2008-01-02 16:11:47
よろしくお願いします。
毎年恒例だったけど 今年は 長男夫婦が来ていたので 私は飲み食いの片付けに忙しく 主人は飲みすぎで爆睡していたので 行けませんでした。
あ~お蕎麦とどんぶり 楽しみにしていたのに残念です。
今年も嬉しいこと 楽しいこといっぱいの一年となりますように
どうぞよろしく お付き合いくださいね。
おめでとうございます! (maruco)
2008-01-02 17:10:36
ペットさま

素敵なお正月らしいテンプレートですね、

年越しはお友達とお過ごしなのですかそれも好い事ですね。

今年もお互いに元気でブログを楽しみたいと思います
宜しくお願い致します。
てるさんへ (ペット)
2008-01-02 19:35:47
娘さん夫婦も行かれたんですね。
てるさんも一緒に行かれれば良かったのに・・・
本当に綺麗な星でしたよ~それも大きな星でした。

きっと、皆さんにとっても良い事があります~今年もよろしくです。

ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-01-02 19:39:16
こちらこそよろしくお願いします。

息子さんご夫婦来て見えたんですね~賑やかだったでしょ 

旦那さん夢の中~どこも同じですね。
marucoさんへ (ペット)
2008-01-02 19:41:31
 テンプレートばかり変えているので・・・
今年も遊びに来て頂き嬉しいです。

1年仲良くお付き合いくださいね。
今年もよろしくお願いします (はなむらさき)
2008-01-03 20:46:13
 お宮参りできれいなお星様が見えたなんて なんだかとってもいいことがありそうですね けっこう皆さんそんな時間でもお出かけになってるんですね~ 私はそういう経験ありませんけど・・・
 
はなむらさきさんへ (ペット)
2008-01-04 09:03:03
ことらこそよろしくお願いします。

夜更かしは、年に1度のことです。
星が綺麗に見えたのは初めてです。
ホント、得した気分です。
雪が積もっていたり(1度)ほとんど曇っている時が多いです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事