ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

野菜の次は灯油が高い!

2004-11-11 18:36:10 | Weblog
灯油14年ぶりの高値で、原油高騰の以外な影響!

ガソリン代もジワジワ上がって~これから寒くなるのに、今度は灯油が高い!
先月860円だったのに、もう1000円の所もあります。
聞いた話では、去年の灯油も高い値段で、売っているみたいで・・・
節約したいけど・・・車は必要だし、買い物をまとめてして~ああ~ストレスになるでも、出かけるよ♪
寒いの我慢?中々できないですね~
テレビでは、家の中で、厚着して・車をやめて・歩いて駅まで行く~お父さんが怒ってました。

住みにくい世の中ですね~息子達は関係なしに電気はつけっぱなし・シャワーは出しっぱなし、
あまり、口うるさく言っても・・・しつけが悪かったかな?
でも、食べ物だけは、けずれないし~主婦は大変だよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転すしが又消えていく! | トップ | 理想の女性像! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さちこさん)
2004-11-11 18:54:25
うちはお風呂が灯油です。

配達だと1割ほど高いので、6缶まとめてスタンドで買います。冬場ですと、ファンヒーターも加わりますので半月くらいで全て無くなります。



記録をみますと、昨冬は750円から800円の間でした。今月は既に1,000円間近です。



地域差もあるでしょうが、いろいろとお金がかかります。

やりくりが大変です。
家計直撃です! (mimi)
2004-11-11 19:22:11
今書こうと思ったらもうペットの部屋さんが書いていました。

灯油まだ買ってなかったよ。

置く所ないから買い置きは2つまでです。

今年の冬暖かいといいですね!
さちこさん! (レッツ)
2004-11-11 19:28:16
お返事したいけど、アドレス出てきませんもう1度遊びに来てくださいね
おはようですぅ (はるるん)
2004-11-12 08:20:13
コメントありがとねぇ!!



なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。

毎日お礼参りにおわれていて・・・。



これからもどうぞよろしくですぅ。(*^_^*)
こんばんは (はるるん)
2004-11-12 23:25:45
こんばんは!!

トラバありがとですぅ。。。



記事、、、本当は違うのにしたかったのですが、、、

この記事をトラバいたしますぅ。。。

灯油高くなっていました。 (mimi)
2004-11-13 01:10:46
さっそく買いに行ってきましたが、18リットル990円でした。

聞いていたのより90円高くなっていました。

どこが安いか調べて買わなくちゃ!
こんばんは(^ー^) (yumyum)
2004-11-14 21:14:05
灯油高いですよね!

これから寒い冬の時期をどうやって乗り越えたらいいんでしょう(^ ^;)

常にビクビクしながら朝方や夜ストーブつけてます。

設定温度を低めにして、部屋にいながらフリース着て

過ごしたり。

ちなみに、野菜も高いので

大泉洋さんの「本日のスープカレーのスープ」は、

一回しか食べてません(^ ^;)

安ければ、いろんなバージョンで食べられるんですが。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事