ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ドイツ・おもちゃの街~♪

2008-12-11 21:15:45 | お出かけ

12月3日~ニュルンベルクからおもちゃの街ザイフォンへ
ここは、街全体がメルヘンの世界です。



ドイツの伝統的なおもちゃがいっぱい、でもお値段が高いのでの見ただけ、



小さな街の差策を楽しんで、あ、バスも走って来ました。

夕方にドレスデンに「世界最古」ドレスデンのクリスマスマーケットへ



ドイツはエコ大国なのか、街のネオンは極力抑えてあるので、
イルミネーションがとても映えます。  


 ドイツ旅行~旅のブログ載せてみました。 まだ、つづくけど・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスマーケット | トップ | ドイツ・ドレスデン~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国情緒たっぷりね。 (てる)
2008-12-13 11:49:45
続編続編拝見です。「旅のブログ」拝見、
見てて楽しかったわ。いい時期に行かれましたよ!
やっぱり歴史と伝統の重みを感じますね。
建物だって、昔のまま・・・日本のように直ぐに
ぶっ壊さない、3者3様、面白いわ!
ステキ(人´∀`).☆.。.:*・° (ミッキーママ)
2008-12-13 12:59:16
夢の国だね
ステキ(人´∀`).☆.。.:*・° (ミッキーママ)
2008-12-13 13:05:49
夢の国だね

さっき、絵文字を間違えました
てるさんへ (ペット)
2008-12-13 21:57:06

見てくださってありがとうございます。
思い出をブログに残し、アルバムが中々出来ないので、旅のブログに載せました。
ミッキーママさんへ (ペット)
2008-12-13 21:59:31

見てくださってありがとうございます。
画像から楽しかったこと、伝わってもらえれば嬉しいです。
又、遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事