ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

東京ディズニーシー~マウスオン♪

2006-06-07 21:49:09 | ブログ
 「セイル・アウェイ」からマウスオン&アルバム
小さい画像をマウス載せてね~大きくなります 
ディズニーの仲間達のミュージカルでした~とっても楽しかったです
見てくれた人も楽しんでほしいです。

「セイル・アウェイから」「2」「3」「4」「5」
「東京ディズニーシー」


 今見たら~マウスオンNGです~昨日のもです。
記事一覧ではマウスオンできるのに~なぜ?このまま~明日まで様子みます。

gooのブログ投稿混んでいるのかなぁ~ 

犯人わかりました~2日続けて投稿はタグ変えないとダメでした。
書き換えてOKです~勉強になりました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでみました~♪ | トップ | 梅雨入りです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぼけさんと同じ!? (mimi)
2006-06-07 22:33:28
きっとタグを変えないといけないんだよ!

「マウスオンがうまくいかなかった時」の説明を読んで~ペットさんならすぐ分かるよ!ディズニーのミュージカル楽しそうです。私も早くディズニーにいきたい!
そうですタグを七箇所を変更してね! (おとぼけ)
2006-06-07 23:06:18
パセリ倶楽部さんの注意書きに書いているけど、タグを変える七箇所のところを

日にちが変わって投稿でも同じのは絶対に駄目みたいで、私もさっきにやっと修正できました!

この画像もマウスオンに合っていて楽しそうだから頑張ってね!
解決しました! (ペット)
2006-06-07 23:18:33
mimiさん~おとぼけさんありがとう

2日続けての投稿のせいでした。

タグ変えてOKでした~最後までよく読まないとダメですね。
楽しそう♪ (みどり)
2006-06-08 10:19:22
こんな画像の場合に使うのはピッタリですね!

まだ行った事がありませんのに

楽しさが伝わってきます

まごっち達がもう少し大きくなったらいっしょに行きたいです
え~まごっちいるんですか? (ペット)
2006-06-08 17:54:34


みどりさんへ

若いおばあちゃんですよね。

私も始めて行きました~1度は行かないとで・・楽しかったです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事