ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

あなたの1番好きなデザートはなんですか?

2006-05-10 21:24:05 | ブログ
 今週のお題です~沢山ありすぎて困ります。

1番にするなら~ケーキ  かな

おまんじゅうも好きだし、プリンもチョコレートパフェも大好きです。

これ見たら~おデブさん想像するでしょ?

見た目は着やせするおばさん  脱いだら怖いです。

やっぱり女性は甘い物が好きですね~今日スーパー行っておまんじゅう買って来て食べました。

普通「おまんじゅ+お茶」でしょ~コーヒーも意外と合うんです。

今日は、何だか胸やけしている私です~食べすぎかも 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だ!いやだなぁ~ | トップ | やっと咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ちょび)
2006-05-10 22:25:53
TBありがとうございます。

私も甘いもの大好きです♪

おなかいっぱい!て時でも、なぜか別腹で食べてしまうんですよね~。

おまんじゅうの中では「ねりきり」や「栗饅頭」が好きです
大好きです♪ (pino)
2006-05-10 23:14:39
私もおまんじゅうにコーヒー いつもしてます。それと夜のケーキには牛乳 ??

健康的でしょ?
甘いもの♪ (kiniroakio)
2006-05-11 08:20:55
いいですね~、甘いもの。最近はおまんじゅうの方がいいかなぁ・・・ 年齢のせいでしょうか・・・ でも、ゼリーとかプリンとかも大好きです。コーヒーとお饅頭は結構合うんでしょうね。 
背景ステキ!!! (はなむらさき)
2006-05-11 10:22:43
とてもステキなバックですね~。



おまんじゅうとコーヒーのとりあわせって、意外といけますのに、ご存知ありませんでしたか?



以前、娘の旦那さんが「ゴディバ」をわざわざ海外の出張先から、私のためにお土産にと買ってきて下さったのに、なぜだか香りがなくて、でもあの特有のまろやかな甘さは、コーヒーオンチの私でも楽しめました。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事