ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

最大のイベント終わりました!

2008-04-01 17:51:51 | 日常
昨日は我が家にとって、最大のイベントでした。

無事、定年退職迎えた主人のご苦労様会しました。

  

息子達の時間に合わせて何時もは7時の夕食が8時です。

お腹が空いたのでお肉がなくなるのが早い事・・・

いつものお肉より豪華にしたのに700gでは足らなかった  
やっぱり1キロ買ってくればよかったです。

ほんの少しビール飲んだだけで赤くなるお父さん~
でも、お酒は強いけど・・・

家族にご苦労様と花束もらって本当にうれしそうでした。

今日から嘱託で働きに出たけど、本音は1ヶ月ぐらいゆっくりしたかったそうです。

年金満額もらえるまで4年~もう少し頑張って、まだまだ若いんだから家でテレビの番はダメです。

息子達はお父さんの変わりに私に働けと言いましたが、年齢制限でアウト??

明日から息子だけでなく、主人のお弁当も作って応援します。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったです~♪ | トップ | 桜並木~歩いて来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御夫妻様で御苦労様でした! (おとぼけ)
2008-04-01 20:45:56
最大のイベントを御苦労様でした!
御主人様 定年だったのですか、何だか早いものですね
御主人の本音の気持ちはよ~く解ります!
息子さんの憎まれ口、うちの息子も言いそうなと
思わず笑ってしまいました
そうですねテレビの番は若過ぎますね
明日から三人分のお弁当作り大変ですが
頑張って応援してあげてね! 
フレーフレー ぺットさん 
お疲れさまでした。 (ぐうたらママ)
2008-04-01 22:37:48
ご無沙汰しました。
昨日で定年だったのですね。
長い間、お疲れ様でした。
そして、そのご主人を支えてこられたペットさんも、お疲れ様でした。
うちも 来年かなぁ・・・
月日が経つのは本当に早いですね。
ご主人様、もう一踏ん張り 頑張ってください。
お仕事ご苦労様でした。 (mimi)
2008-04-02 00:07:01
定年退職というと何だか寂しくなりますが、ご家族の暖かい声援とペットさんの愛情弁当でご主人様お仕事を頑張って下さいますね!
今後は暇を見つけてご夫婦お揃いでのんびりとご旅行でも楽しんでください。
おとぼけさんへ (ペット)
2008-04-02 07:50:37
(*^o^*)/ハーイ、本当に早かったような気がします。
無事勤め終わってやれやれだけど、家のこともあるしまだまだ大変です。
これからも元気が1番です。
お弁当は2人分です~1人は家を出ているので、可哀相だけど・・・・ちょっと寂しいです。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2008-04-02 07:53:32
ママさんありがとうございます。
お兄さんも回復されつつあり、本当に良かったです。
これからも夫婦で助け合い仲良くいけたらいいです。
それには健康1番ですね。
mimiさんへ (ペット)
2008-04-02 07:56:12
はい、無事定年迎えられたけど、寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです。
主人の顔を見たら~頑張って働いてきたなぁ~と思いました。
夫婦で旅行~本当に行けたらいいですね。 嫌いだから・・・
お疲れさまでした (ころ)
2008-04-02 12:14:57
長い間お疲れさまでした
もうお仕事とのこと愛妻弁当を持って出かけられたのですね。
ご苦労様会から皆さんの愛情いっぱいが伝わってきます
いつまでもお幸せにね
人生まだまだこれからよ! (てる)
2008-04-02 15:06:46
夫婦は運命共同体!どちらがどうなっても支えあう、年がいくほどいいものですよ。これからこれから、大いに楽しんでください。
お疲れ様でした! (maruco)
2008-04-02 15:34:43
ペットさん

ご主人様ご定年お疲れ様でした。
今日から愛妻弁当を持ってお出掛けとの事
ホッとしたいと仰るご主人様のお気持ちが良く分かりますがお昼の美味しいお弁当を食べながらご家族の励ましの心を味わっていらっしゃると思います。

ペットさんもお疲れ様でした。
ころさんへ (ペット)
2008-04-02 20:51:27
ありがとうございます~
無事迎えられてやれやれです。
これからは少しでも一緒に出かけられるといいのですが、果たして??? 

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事