ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

高鷲スノーパークへ

2018-04-12 22:17:37 | お出かけ

4月7日(土)会社の慰安会、忙しく延びていたけどやっと出かけました。

私は、留守番のつもりが一緒に行こうよの声で、出かけることに、何年ぶりかのスキー身体が覚えていたのか、無事滑ることができました。(2日間筋肉痛でしたが)

春休みなのか、結構な人が来ていて、駐車場は混んでいました、小雨からみぞれ~午後からは牡丹雪が降り寒かったけど、楽しかったです。今は、スノーボードがほとんどで、スキーは少ないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのマッチャクリーム | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事