ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ウオーキング日和です

2007-11-08 21:20:31 | ヘルスアップ
久しぶりに、市の健康講座「ウオーキング」に参加しました。
 朝から晴天~今日は立冬だそうですが、歩いていると汗ばむ陽気です。

<>

途中で見かけた蜂の巣?マウスオンで砂防ダム入り口です。

今日は 「オリベ愛岐砂防ダムコース」です。

9時半に集合して、軽くストレッチして
オリベダム駐車場  山道  愛岐パーク(団地) 天王橋  さかずき美術館(休憩)
オリベダム駐車場に11時5分頃到着(4キロ弱かな?)良い運動になりました。

帰りに10月6日にお披露目した八幡神社の陶天井を撮って来ました。
新しく、市之倉(織部)の新名所です。
 マウスオンしてね~


<
八幡神社
< < < < <
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいテレビです~♪ | トップ | 毎週忙しいです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はウォーキング日和でしたね! (mimi)
2007-11-08 22:11:06
風もなく穏やかな陽気で、気持ちよい汗をかいてみえましたね!
4日に区のウォーキング8.5㌔(白山神社~陶彩の径~滝呂中央公園往復)を歩いてきました。
ここは1年ぶりでよい運動になりました。
八幡神社の陶天井、さすが陶器の町ならではの立派な名所です。
私も1度出かけてみたいです。
ウオーキング (ペット)
2007-11-09 10:36:48
今の時期ウオーキングに丁度いい季節ですね。
8.5キロヘルスアップできましたね。
立冬とは思えませんね。 (てる)
2007-11-09 15:21:41
なんて穏やかな冬の入りでしよう。青空が美しいわー。陶天井も当地の名所、さぞかし初詣には賑うでしよう。歩け歩けが一番、殆ど時間があれば歩く事にしてます。
11月とは思えない・・・ (ペット)
2007-11-09 17:57:42
来月はもう12月です。
年々1年が早く過ぎます~今年は特に・・・
初詣~毎年行きます。
ウォーキング (ガーデン)
2007-11-11 15:27:44
 今月の皮教室は先生の都合で木曜日の教室がなくなったので8日知っていたら行けたね。残念代わりに19日が教室有りになったので”お茶”行けなくなりました。よろしく
こんばんは! (maruco)
2007-11-11 22:50:41
ペットさま

ウオーキング会に入ってられるのですか?
こちらも市の広報などで募集があります。
一度思い切って行ってみょうかと思ってるところでした。
ガーデンさんへ (ペット)
2007-11-12 07:05:25
趣味に仕事に忙しいガーデンさん了解しました。11月の月曜日のお茶は26日しか会えませんね。
marucoさんへ (ペット)
2007-11-12 07:09:03
ウオーキングの会ではなく、主催される日に行けば誰でも参加できます。
60代の方が多いです~男性も、4,50代は少なく、年配の方のほうが元気がいいみたいですね。

コメントを投稿

ヘルスアップ」カテゴリの最新記事