ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

これは何でしょう?

2006-04-19 19:51:44 | お出かけ

今日はテニスの日でしたがテニスコートが桜の花びらでいっぱいでした。

ここから  で書き込みます。
風があって、桜の花が舞ってくるんです~ コートの線がわからなくなるぐらいに・・・

花びらで滑りそうになりますが、こんなに桜の花びらが舞うのは始めてのことです。
花びらが芝生の上に落ちて、まるで芝桜みたいに綺麗でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に鳴くように・・・ | トップ | 緊急~迷子のチワワちゃんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪 (mimi)
2006-04-20 00:06:38
何年もここでテニスを楽しんでいますが、こんな桜吹雪の中では始めての経験でした。

みんな怪我もせず、試合がやれたのですから良かったです。

花びらも風に吹かれて右に左に~眺めてる分には綺麗でした。
これがホントの花の絨毯? (ぐうたらママ)
2006-04-20 08:18:07
すごい花びら(~Q~;)

薄ピンクで ステキですね~。

だけど試合やるんじゃ たまらないね。

花吹雪舞う テニスコート 情景を思い描いて 楽しんでます。 桜もついに終わりね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事