ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

晩秋の立山黒部アルペンルート

2011-11-07 18:45:12 | お出かけ

11月3日(木)~4日(金)バスツアーで「晩秋の上高地と立山黒部アルペンルート」

通り抜けしました。

上高地 河童橋より 行く先々でがけ崩れが、何だか自然が壊されて怖いです。

上高地散策

11月4日朝の散歩、白馬ジャンプ台へ さすがに大きいです。

黒部ダム 下を見ると足がガクガクします。

黒部湖

室堂平

室堂平散策 素晴らしい景色~青空がまぶしいです。

立山黒部アルペンルート全線開通40周年です。

1度は来たかった通り抜け、お天気に恵まれ最高でした。

立山黒部アルペンルート  見てね 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地 | トップ | おそろいの服です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山黒部アルペンルート (mimi)
2011-11-07 22:29:16
ご夫婦でバスの旅~羨ましいです。
お天気に恵まれ、最高の旅行でしたね!

我が家も2006年家族5人で出かけて来ました。
10/7、8の連休というのに室堂平では霰とみぞれが降り寒く、足元も凍って・・・黒部ダムではちょうど大迫力の放水間に合って感激!
念願のトロッコ列車にも乗れて、忘れられない思いでいっぱいの旅でした。
ペットさんの画像から思い出させてもらいまいた。
いつまでも夫婦仲良く、楽しい旅を続けて下さいね。
立山黒部 (可憐)
2011-11-08 08:43:14
(^▽^〃)オハツ♪
お天気に恵まれ良かったですね。
私が行ったのは はるか昔の青春時代
画像を見ていて あの頃の記憶がよみがえってきました。
来年、まだ体力があったなら 立山に登りたい願望が沸々として来ました
青空がいいね~
立山黒部、本当にいいコースだと思います。
夫婦二人旅、羨ましいナ
天気に恵まれて最高ね。 (てる)
2011-11-08 09:20:18
過ぎた思い出を辿る画像の数々拝見です。
昨年の河童橋やっぱり懐かしい!アルペンルートで素晴らしい大パノラマ! 日常を捨て去り
旅はいいねー、ペアーは一層にいいわー!
ドンドン出かけて見せてくださいね。
二伸 (てる)
2011-11-08 09:26:40
ドラゴンズとうとうやりました!
浅尾が頼りになるわねー、12日からが待たれる。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事