ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お久しぶりです。

2007-07-07 23:38:13 | 日常



 
息子の病院通いで、やっと一息・・・

久しぶりにクリアローションマスク(パック)しました。

このマスクですが、小顔用?

私が付けると、たてが短い!

横は余るのに・・・顔が長いせい?

毛穴も開いているし、シミもしわも・・・最悪です。

それでも取ると肌がスッキリしました。

明日は久しぶりに朝寝~ 嬉しいなぁ~

風邪が今一スッキリしないのはこの陽気のせいかな?
どちらにしても健康が1番です。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干漬けました! | トップ | 今日のSMAP ×SMAP楽しみです♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (haru)
2007-07-08 02:14:36
いつもブログを見てますが、コメントは初です

息子さんは大丈夫ですか?

ところで、私も最近シミができてきて何か対策をしないとなぁ~
と思っているところです
おはようございます (ころ)
2007-07-08 06:44:50
おはようございます
息子さん無事手術終わって良かったですね
今朝はゆっくりとのこと、風邪が良くなるといいですね。
えぇ~病院通いだったの(^_^;) (おとぼけ)
2007-07-08 09:14:37
手術って長男さんかな?
無事に終わったのならやれやれね!
家族が入院すると大変だよね!
私は息子が高校生時に一週間位でも大変だった
御苦労様!まだお世話に通わなきゃでしょう
大変ね!今朝は朝寝できています様に!
疲労から風邪を引かれたのかな
普通でも変な陽気で体調が…だから
疲労、寝不足が続くと風邪に負けますよね
すぐに夏祭りで大変になりますね
睡眠を沢山に取って早く体調を取り戻してね!
haruさんへ (ペット)
2007-07-08 09:42:31
初めてのコメント嬉しいです。
(*^o^*)/ハーイ、手術の日はとてもえらそうでしたが、元気になりました。
12日退院の予定です。
ころさんへ (ペット)
2007-07-08 09:44:58
当番なのにご迷惑かけました。
無事終わり、やれやれです。
でも、痛そうで可哀相でした。
昨日、やっと声がだせれて一安心です。
おとばけさんへ (ペット)
2007-07-08 09:47:36
いいえ、次男です。
慢性扁桃腺炎で熱出すし、最近はいびき、無呼吸で気道がふさがり、大変でした。
思い切って手術して、これで楽になると思います。
お大事に! (maruco)
2007-07-08 09:51:21
ペットさま

息子さん大変でしたね。
家族が病気すると辛いですね。
特に子供は心配も倍増します。

1日も早いご回復をお祈りします。

ペット様も心労で体調を崩されないようにご自愛下さい。
大変でしたね! (てる)
2007-07-08 15:13:11
経過がよろしいようでよかった。扁桃腺って軽く見ないほうがいいようね。とにかく若いからドンドン回復しますよ。メールをありがとうね。
marucoさんへ (ペット)
2007-07-08 17:24:53
心配していただきありがとうございます。
毎日病院通い、普段から甘えない子なので、余計に心配してしまいます。
声が出せなくて痛そうでした。
やっぱり健康が1番です。
てるさんへ (ペット)
2007-07-08 17:27:04
(*^o^*)/ハーイ、若いから回復は早いです。
後は日にちが解決です。
どこが悪くてもダメですね~大きくなっても母親の仕事が残っていて、ちょっぴり嬉しいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事