ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

宝塚公演

2012-05-23 20:17:29 | ペット
花組全国ツアーで地元に初めて「宝塚歌劇」来てくれました。
友人が会員だったので良い席で観れ、顔もバッチリ、夢のような時間過ごせました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ犬? | トップ | バラまつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく見せて貰いました! (はなみず木)
2012-05-26 09:14:24
へー多治見に宝塚が?文化ホールが混雑した
んでしようね、ワンちやん愛嬌満点よ!!
久能山はずーと以前に、日本平からの富士の眺めは最高ね。日光東照宮のミニ版の記憶あり。
眺めてて相棒との旅の想いが蘇りましたよ。
ありがとうねと礼を言いたい。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事