ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

あぁ~風強い~花粉が・・・

2005-03-30 08:44:34 | 日常
朝新聞取りに出たら、霜が降りていた!(車が真っ白)
この時期に、それも3月の終わりだというのに、寒い!
それに昨日からの風の強さで、目が痒いこと・・・
息子の顔見たら、目が  のように赤く充血してる。
私よりひどいみたいです。
山側の梅の木がやっと、つぼみが出てきた~日差しは強いがまだまだ、春は遠いのかな?
足音がもうそこまで来てるのに・・・早く来てください 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部国際空港「セントレア」... | トップ | ボビー上戸彩のボデーガード? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は確実に (ぐうたらママ)
2005-03-30 09:59:19
三寒四温とはうまく出来た言葉だね。冬が行きつ戻りつしているようです。もう4月になろうとしてるのに・・・風が冷たいです。
返信する
春に三日と晴は無い? (おーちゃん)
2005-03-30 18:58:32
晴の日が多いけど、陽射しのわりに風邪が冷たいですね!風邪の熱で寒く感じなくて、何が幸いか 
返信する
有難う! (おーちゃん)
2005-03-30 21:19:32
先週の木曜日に突然に寒気と熱が 日曜日に声がぜんぜん出なくなり昨日も会話にならない声で、今日は、変な声でも話しが伝わるように 

花粉症の人は風邪を引かない様に思うけど気を付けてね!今晩も早く寝るね!
返信する
やばくなったよ! (mimi)
2005-03-31 22:15:05
昨日のテニスで私も目のかゆみがひどくなりました。

桜の開花がちらほら聞こえてきましたね!早く花見に行きたい~ 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事