ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

羨ましい!!

2004-10-08 07:42:48 | Weblog
友達のblog見ていて、娘さんが2人もいるお家です。
私の友達、娘さんいる人多いんです~2人で、旅行したり、ランチだったり~
娘なら~言いたいことへいきで言えるのに~息子はダメ、買い物にもいけないし、
用がある時はご飯つくるとか、お金だったり~
けんかは出来るけど・・・女の気持ちはわからない「女と見てない(苦笑)ひどい!ババアだよ!」ああ~つまらない。」
大人になると、男の子は優しい~と言ってくれるけど・・・彼女できるとダメだよ。
ま、ないものねだりはやめて、友達とグチろ~っと思いました。
聞いてくれる友達いるから、幸せだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国(エステ)の話! | トップ | こんな子育て方が子供をダメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び・・ (はるるん)
2004-10-09 07:49:34
おはようございますぅ。

うちの子はまだ小学生ですが・・・、彼女が出来るとそうなるのかなぁ?



一応娘もいるけど・・・期待薄っです。
ご訪問ありがとでしたっ (はるるん)
2004-10-09 11:33:16
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。

gooのは、アメーバよりスッキリ見えますよね!!



だからブログの散歩がやめられないです。

また寄れたら寄りますぅ~(^ー^)ノ~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事