ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

明けましておめでとうございます

2009-01-03 17:48:44 | 日常


チャミーです~今年もよろしくです  ラブはストーブの前で寝てます。

我が家のワンコ達は幸せです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 腰痛で・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (おとぼけ)
2009-01-05 09:31:56
ラブちゃんとチャミーちゃんの
なんて穏かに幸せなようすですね!
ペットさんちも穏かなお正月でしたね♪
うちもそうで、良い休養日になりました。
昨年に残した庭の手入れに出なきゃです!
ペットさん御家族に
ラブちゃんとチャミーちゃんにも
良い年であります様に!
また、よろしくね! (てる)
2009-01-06 11:01:18
2009が走り出しました。不景気風が充満です。それでもTVで福袋に殺到してる。
ワンちやんヌクヌクね。寝相は可愛いいねー。
ずーと穏やかないい天気で救われました。
迎春! (maruco)
2009-01-06 13:28:26
ぺっとさん

チャーミちゃんとラブちゃん

なんと可愛いのでしょうか

暫らく振りにお目見えで嬉しいです。

今年も楽しいブログを楽しみにしております。宜しくお願い致します。
おとぼけさんへ (ペット)
2009-01-06 21:01:10
ワンコの寝顔見ると幸せな気分なります。
今年も癒されて、平和に暮らせるような気がします。
てるさんへ (ペット)
2009-01-06 21:03:50
早いものでもう6日です。
テレビは暗いニュースばかりです。
こんな時こそ、明るく元気に暮らしたいものです。
marucoさんへ (ペット)
2009-01-06 21:06:32
ワンコとの生活~癒されて幸せな気分になります。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今年も よろしく (はいから)
2009-01-11 12:39:39
チャミーちゃんとラブちゃん
なんといっても 愛らしいですね
我が家のやんちゃ犬もマイペースです。
わんちゃんに癒されて ことしも元気で楽しく
過ごしましょう。
よろしくお願いします。
はいからさんへ (ペット)
2009-01-12 21:03:54
花ちゃんのいる生活~我が家と同じで癒されますね。
元気が1番~去年から調子が今一で健康で暮らせるように過ごしたいです。
今年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事