ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

多治見まつり

2009-11-03 20:27:35 | お出かけ


晴天に恵まれ風は強いけど、新しくなった多治見駅を覗き、多治見まつりも見て来ました。



武者行列~市長さんや、特別ゲスト(清水宏次郎)さんも参加してました。



幼稚園児(ひまわり)は可愛いです。



グループの名前は忘れてしまったけど、上手にバトンを回していました。

P1150118P1150118by ペット P1150125P1150125by ペット

日本ど真ん中まつりに参加したグループ左側 動画見てね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨せせらぎ街道 | トップ | 今日のわんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古巣が懐かしい! (てる)
2009-11-06 10:18:47
盛大なパレードですね。園児は愛らしいね。
駅が新装成って、観光客を呼び込みたいわねー。動画も拝見です。「せせらぎ街道」もいいじゃないの、どれも懐かしいばかりよ。
てるさんへ (ペット)
2009-11-06 19:37:38
多治見駅が新しくなったし、さわやかウォーキングもあって、いつもより見物人が多かったです。
散歩がてら楽しめました。
多治見まつり (mimi)
2009-11-06 23:59:20
今シーズン一番の寒さの中、皆さんたいへんだったでしょうね~
ペットさんもいつものように見物にお出かけも腰痛は冷えが原因では?
さわやかウォーキングにワイン祭りと3日は多治見も大いに盛り上がったようですね!
mimiさんへ (ペット)
2009-11-07 12:48:37
水曜日にテニス行くつもりで、運動がてら出かけたけど、腰には悪かったみたいです。
歩いただけで腰痛が悪化、冷えたのかな?

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事