ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

日本シリーズ~ナゴヤドームから

2006-10-23 09:33:14 | お出かけ
 日本シリーズ応援頑張ったけど~中日ドラゴンズ負けてしまいました!

    

 クリックすると大きくなります。

日本ハム2戦目、ムードメーカー新庄選手は強かった~
おまけに、セギノールのホームラン 

対するドラゴンズ反撃に出たけれど三振!

わぁ~ここで1点でも入れば~ムードが変わったのに・・・

本当に貴重なチケットで「日本シリーズ」中日ドラゴンズ負けたけど~楽しい一時過ごせました。
友人に感謝です。
3戦目は北海道で頑張ってもらって名古屋ドームに帰って来てくださいね。

 小さい画像クリックしてね~

< < < < <

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズに来てます。 | トップ | コンサートに出かけます~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ころ)
2006-10-23 11:32:25
昨日は本当に残念でした

やはりエラーがらみは怖いです。

打たれたとはいえ昌さん可哀想

もう一度投げて勝利投手になってほしいです

日本シリーズ (ぐうたらママ)
2006-10-23 19:54:33
日本シリーズを 目の前で ファンの熱気の中で見ることが出来て最高でしたね。

プラチナチケット よく手に入ったものだと感心しております。

ナゴヤドーム満員ですね。

ハラハラドキドキの試合でした。

ドラゴンズ 日本一を勝ち取って
負けて残念! (ころさんへ)
2006-10-23 22:03:48
でも、日本シリーズに観戦できただけで一生に思い出になりました。

明日から北海道~応援したいです。
ぐうたらさんへ (ペット)
2006-10-23 22:07:13
本当にラッキーでした。

ドームの雰囲気~コンサートとは違った熱気があり最高でした!

負けたけど~楽しい時間過ごしました。

明日からも応援頑張ります~北海道に届くように・・・
いい思い出になりました。 (mimi)
2006-10-23 22:59:01
昨日はお疲れ様でした。

ペットさんも寝つきが・・・私もどうしてかな?と思っていました。やはり、興奮が収まっていなかったんですね!

ドームは2回目だけど、日本シリーズは全然違います。札幌ドームで中日らしい試合運びで勝利してナゴヤドームに戻ってきて欲しいですね!頑張って応援しましょうね!
画像から熱気が出てますよ。 (てる)
2006-10-24 10:18:17
貴重なチケット羨ましいでーす。試合は1:1となってるから、何とか今日はもぎ取ってほしい。新庄いいわねー、千両役者よ。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事