ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

新潟県各地で大雨~土砂崩れ!

2005-06-28 19:38:34 | ニュース

東北地方に梅雨が訪れたと思ったら新潟県で大雨です。去年も台風・地震の被害があったばかりで、どうして  こちらは猛暑で、おまけに大変な水不足です。

雨を降らせる雨雲を、ちょっとこちらに持って来る事が出来たらいいけど・・・

世界から見たら狭い日本だけど、こんなにも温度差があって大雨と猛暑が隣あわせで、ままならないなんて~自然とはいえむつかしいですね。

 よこいこい よです~明日はこちらの地方もお湿りありそうですが、1日でもいいから降ってほしいです~庭木がだんだん元気なくなってきてます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間TVマラソンランナー決... | トップ | 降った!~降りました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様はどこへ? (まじぶ~)
2005-06-28 22:43:21
何でこう上手くいかないんでしょうね 新潟には親戚もいますし心配です!

ブログですが 新しく開設し少し記事もUPしましたので また遊びに来てください
返信する
雨がほしい! (ころ)
2005-06-29 09:35:12
今朝 雨だと喜んだらもう止んでしまいました雨乞いでもしますか。本当に平等に降ってくれればいいのにね。
返信する
やっと雨降ったけど (おとぼけ)
2005-06-29 14:38:55
もう止んでいます。庭木にも私達にも涼しい雨をもっと欲しいですね!
返信する
練習しました (はいから)
2005-06-29 17:24:15
nanさんのを見て挑戦しました。

表示の仕方がまだよくわかりませんけど・・

いろいろテストしてみます。

HPも3回目更新しました
返信する
ダムが泣いてるようです。 (てるちゃん)
2005-06-29 21:47:19
雨、雨降れ降れですねー。深刻ですよ。

はいからさん、頑張ってますね。私は、のんびり

ですのでどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事