ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

セントレアの話で盛り上がる!

2005-02-17 20:55:17 | 日常
中部国際空港(セントレア)が開港!
今日プールに行ったらその話で盛り上がり、見学に行きたい誰か結婚式挙げない?
そして呼んでよ~まで・・・
ここでの売りの1つに「結婚式」!
出発・到着の両コンコースにはさまれる場所にあり、行き交う人たちに見守られながらの「セレモニー」です。
愛を誓った後はフレンチの巨匠(石黒祐さん)プロデュースの展望レストラ「クイーンアリス&トゥーランドットで披露宴。
そして翌朝、「ハネムーン」へ・・・カップルはもちろん参列した人達にも永遠の思い出に・・・
で、若いインストラクターの女の子に進めたわけです。
お友達は「娘」結婚しないかしら?と、是非(セントレア)でしてください。
招待されなくてもいいから見に行く
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「救命病棟24時」録画忘れた! | トップ | 「翻訳サービス」大活躍です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね! (mimi)
2005-02-17 23:24:18
話題のセントレアで結婚式身近な人で誰かやらないかな?

家の娘もまだ先だし、どんなのか興味津々

お宅の息子さんは?
何故か失敗! (おーちゃん)
2005-02-18 14:55:50
セントレアは展望風呂も有るとか

結婚式、素敵そうだね!行ける所が又、出来ましたね

文を作成途中に、三度も投稿してしまい(^_^;)今日は投稿を止めたい思いに

でも自分の為に頑張りました
結婚式かぁ。 (たんの)
2005-02-19 01:57:33
TBありがとうございました!

セントレアでは結婚式もできるらしいですね。

で、そのままハネムーンへ。

いいですね~。

やってみたいなとは思うのですが、いったいどれだけの費用がかかるのでしょうか!?

気になりますね~。。。

すごそうですね。

TBさせて頂きました (D&K)
2005-02-19 16:50:24
私も地元でもあるセントレアの話題をつたない文章ですが書いております。



セントレアの話題は、引越し前の16日から結構頻繁に放送されていました。

その特集番組で”名古屋空港最後の日”(←こんな感じの題でした)というので、名古屋空港の売店で働いていた人を取り上げてましたが、最後にはその人が涙しててすごくジーンときてしまいました。



いろんな人の思いがあるんですね★

中部国際空港もいろんな人の思いをのせてドンドン発展していって欲しいです!!!



P.S.私もかわいいワンちゃん大好きです♪真っ白シロスケ(笑)が二匹もいます(^o^)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事