ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

寝てばかり

2009-07-21 20:41:53 | パソコン
昼間、家にいて見ていると寝てばかり 

家族が帰ってくると玄関までお出迎えするけど、
少しの散歩と後は食べて寝て、太るはずです。
私も体調悪くて、家でゴロゴロ・・・1人+ワンコ2匹メタボになりそう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州涼景めぐり | トップ | 我が家のトマト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (かえで)
2009-07-22 21:51:39
気持ち良さそうにウトウト 
可愛いです~
我が家のU^ェ^U ワン! も昼も夜も良く眠れるね!って言うくらい 寝てます。
ペットさん、具合悪いのですか。
蒸し暑くて はっきりしない日が続いています。
どうぞ、ご自愛くださいね。
返信する
ご無沙汰いたしました! (maruco)
2009-07-23 16:24:12
ペットさん

ワンちゃんかわいい寝姿ですね。
寝てばかりは家のボビーも同じです。

ペットさん体調がお悪いとかご大事ななさってください。

返信する
かえでさんへ (ペット)
2009-07-24 20:05:13
ご無沙汰してます。
中々梅雨明けにならなくて、ジメジメした毎日です。
お互いにワンコに癒される毎日ですね。
体調は、月日が解決してくれそうですが、体重は増える一方です。
返信する
marucoさんへ (ペット)
2009-07-24 20:07:34
ご無沙汰してます~訪問ありがとうございます。
ボビー君も寝てばかりですか、ワンコは寝るのが仕事ですね。

体調~良くなりつつあります。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事