ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

コンサート楽しかったです♪

2005-07-04 11:16:31 | 日常

 

昨日「さだまさしコンサート」行ってきました~キャンセル待ちで取れた貴重なチケットです。いつも完売で中々取れません。

懐かしい歌「無縁坂・精霊流し・秋桜・関白宣言」など何曲歌ったかな?すごくきれいな声で、さすがですね~楽しいひと時過ごせました。

1つ残念だったのは私の前のアベックなんですが・・・中年のペアー?私の前(男性・座高高い)見にくい(これはしかたがない)女性の方なんでが、話声大きいし、手をたたくんですが、大きく手を広げて隣にぶつかるように・最悪は歌うんです~「さだまさし」が歌っているのに。

友達とちょっとおかしい  と首かしげながら~でもその女性の隣の人~あきらかに迷惑しているんです。

集中して聞き入っていたのに、少し残念でした~終わってから、迷惑していた人に聞いたんです~何度も歌わないでくださいって言ったけど・・・折角のコンサートが・・・ってお気の毒でした。

まぁ~いろいろな人いますね~公共の場です~最低限のマナーは守ってほしいです。

でも本当に楽しかったです~懐かしかったし(こうゆうと年齢ばれる?)嬉しかったです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 素敵なお家です ☆ | トップ | 「杉田 かおる」~家追い出... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、さだまさし聞きたいです (おとぼけ)
2005-07-04 18:24:58
キャンセル よく取れましたね 普段の行いが良いからですね

曲と声に合わせて欲しいですよね! そんな人がいるのですよね
コンサート♪ (まじぶ~)
2005-07-04 19:14:58
チケットとれて良かったですね

こーいう場違いなのり!?の人って迷惑ですよね 退場!!
いろんな人がいるね~ (ぐうたらママ)
2005-07-04 20:25:44
人の迷惑かえりみないで自己満足に浸ってる人だね
初めまして (チューリップ)
2005-07-04 20:37:10
駆け出しのマークです

blog登録しましてからペットさんのHPには訪問させていただいておりましたが、コメント欄には新米の私が厚かましくお邪魔できませんでした。この度「URL」が間違いではないかとのご指摘をいただきましたが間違ってはいないのです 初めは確かにリンク出来ていましたが途中から何故かblogが出てしまい私のHPが開かれません。如何すれば解決できるやら・・・困っているお婆ちゃんで~す

さだまさしフアンの一人です今後宜しくお願い致します

コンサート (まちぼうけ)
2005-07-06 10:00:06
私もキャンセル待ちでチッケトがとれ出掛けていました。良かったですよね~。

休憩なしで3時間すごいですよね

ほんとじっくり聞きたいのにお隣さん

迷惑でしたね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事