ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

我が家の子供達~♪

2007-05-05 19:53:44 | 日常
今日は子供の日です~息子達も大人になって、子供と言えるのは我が家のワンコ2匹です。
柏餅食べたかったけど、我慢です。
最近食べすぎで体重がもどりつつあります。

午後からプールに行ったら1時からプール(2面)が小学生と親に開放(3日間)の日でした。(有料500円)楽しそうに遊んで(泳いで)いました。

 マウスオンで、チャミーです~ 

<>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイリッシュグリーンに行... | トップ | おかしな天気です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (maruco)
2007-05-05 23:17:29
ペットさま
ラブちゃんとチャミー久しぶりですね、
どちらも可愛いですね
ラブちゃんおすまししてますね、洋服が良く似合いますね。
チャミーのうつらな瞳がたまりません。
又時々登場させてくださいね。

癒されますね (ころ)
2007-05-06 00:10:47
二人共すっかりカメラ目線で可愛いですね。
チャミーちゃんの訴えるような視線が何とも言えません。
marucoさんへ (ペット)
2007-05-06 07:17:31
ありがとうございます~
親バカですが2匹に癒されている毎日です。
チャミーはお座りして、おやつを狙っています。
ころさんへ (ペット)
2007-05-06 07:19:43
デジカメ向けると逃げていきますが、眠いのかラブはふぅ~んって感じかな?
チャミーはおやつが欲しいんです。
母を見つめる瞳 (おとぼけ )
2007-05-06 11:13:20
とても可愛くお利口で良い写真が撮れますね♪
ねぇ~お母さん 何しているの?ってかな?
もう~私達はペットが子供ですよね
うちなんか、めちゃ~悪戯しますけどね
この子がいなかったら…なんて思うと

え~柏餅、食べたいの我慢したの偉い!
私なんか、食後にカボチャパイを …  
菖蒲の葉 (まいみまま)
2007-05-06 16:24:26
すっかり忘れてました。買ってあったのに。
しかも皆、帰りがバラバラでお風呂も入れず各自シャワー。
風呂場につけてあるんだから誰か言ってくれてもよそそうなものなのに・・・って感じです。
恋するスパイ。面白かったですよ。
お勧め。是非見て下さい
無心で愛らしい目ですねー (てる)
2007-05-06 17:24:48
GWの最後は涙雨のようですね。当方は全く関係ないけれど、混雑時には事故も多いようで、ワンちやんと遊んでいる方が、どんなにか癒される!2匹の個性が出てて面白いわねー。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事