ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お友達のブログ覗いたら~

2006-03-07 21:10:19 | ブログ
皆さん春になると、テンプレートも模様替えです。
やっぱり~暖かかくなると気分も華やかになるんですね。
で、私もレモンに変えてみました。

今日は本当に穏やかな1日で車に乗っていると暑いぐらいです。

3月の下旬頃の気温だそうです~明日もう1日お天気で、木曜日と金曜日はの予想です。

これから旅行に出かけるよい季節になりますね~そろそろ旅行雑誌が気になりだし始めました。
今年はどこにいけるかなぁ~  でも出かけたいし  にも乗りたいし  ドライブにも行きたいし、私の唯一の楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気でした~春です♪ | トップ | あなたの心の『友』は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかに出かけたいですね! (mimi)
2006-03-07 22:18:07
本当に暖かくなりました。

娘が高校時代の友達と3人でバリ島に出かける計画を立てています。パンフレットを見ているとまた、海外に行きたくなります。
おはようございます。 (夢子)
2006-03-08 10:34:31
コメントありがとうございました。

このレモンのテンプレかわいいね。



お返事

楽天とgooだけでいっぱい、いっぱいです。gooのほうは、あんさんが一人で頑張ってくれているので、夢子は迷惑かけています。HPはトップをちょこちょこ毎日いれかえているだけなので。
春はそこまで焦っている私1 (おとぼけ)
2006-03-09 12:17:26
今日こそは庭仕事を頑張って寂しい春の庭にならない様にです!

で初めての事に挑戦していたら肩凝って肩がパンパンに張って

肩凝りでコロッと(@_@;)と心配になりました!

旅行日和の季節にですね、ペットさんはもう 海外に夢馳せてかな
旅行! (kiniroakio)
2006-03-10 18:56:40
本当に暖かくなってきたので、どこかに行きたい気分です。 旅行雑誌にも本屋で目が行きますね! あぁ~、遠くに行ってみたい・・・

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事