ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

遊んでみました♪

2006-05-26 19:49:55 | ブログ
 最近ブログ仲間が「画像流したり~額縁つけたり~マウスオン」で遊んだりと楽しんでます。

私は最近パソコンを開くのも2日に1回の割合で、今日はちょっと遊んで見ました。

<
隣の家のバラが我が家に入ってきました~
ちょっと失礼して載せてみました。

        
わぁ~真っ赤なバラに赤の文字は失敗でした。

<
今度は違う色の文字を、
画像も少し大きく載せました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス日和です♪ | トップ | 東京ディズニーシー♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみよう! (mimi)
2006-05-26 20:10:37
最近はブログ投稿の小枝集を使って 画像編集楽しんでます。試行錯誤でやっと成功~嬉しいですね!

ペットさんは簡単にやっちゃうんでしょ?!
さすがです (ころ)
2006-05-26 21:12:16
流石ですね

赤い薔薇とても綺麗ですし赤い文字もイケると

思います。何でも簡単にこなせるペットさんに刺激されてろうかな。
刺激されました (ペット)
2006-05-26 21:38:55


mimiさん~ころさんへ

きょうPC同好会で皆さん頑張ってみえたので私も遊んでみました。

これは貼り付けして、画像の大きさ変えるだけでとても簡単でした。
うわぁ~い遊んでる♪ (おとぼけ)
2006-05-27 17:04:38
こんな綺麗な薔薇なら入ってきて欲しいですね♪

私はペットさんを見習おうと思ったのに!家事をほったらかして、私も 遊んでしまいました! 

でも、疲れるけど?楽しいでしょう!
さすが! (pino)
2006-05-27 20:52:52
何でもすぐにできてしまうんですね♪

ピンクの花に黄色の文字、バッチリです!

写真もきれい。

私も新しいデジカメ欲しい~です。
楽しいですね♪ (kiniriakio)
2006-05-29 08:59:10
わぁ~、楽しいですね~♪ じーっと見てしまいますね、これは・・・ このメッセージの表現はインパクトあります。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事