ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日の1枚~♪

2007-02-20 19:59:44 | ヘルスアップ
 ワンコの散歩に出たら家の前の梅の木に鳥が、何の鳥か誰か知りませんか?
名前知らない鳥さんは、花芽を食べてるのか、ポロポロと花芽の残りを落としていました。
山の下のほうからはウグイスの鳴き声が、まだ下手です。



 今日の体重測定の結果です。
朝食なし(血液検査)だから3,5キロ減でした。標準体重で言うと2,9キロ多いです。
本当は5キロ目標だったけど、途中から4キロ減に・・・
BMIは23,2・脂肪量17,7kg・肥満度5,6%でした。

私、会った人に痩せたね~って言われるんです。
なぜなら顔がほおがこけた感じです。
これってしわが増えたってことになるのかも?
それと、鎖骨が出てきました~前は見えなかったです。

 お腹の周りはほとんど変わりなし。
でも、ウェストは細くなりました。

思うように減らないのが体脂肪です。(これは内緒)
代謝が悪いのか、ホント、減らないです。

4ヶ月3,5キロ、まぁ~良い結果だと思います。
後は2週間後の血液検査の結果です。
これからもウォーキング(散歩)は続けます。
友達と一緒に歩く事にしました。 健康のためにも~ね。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産もらったけど・・・ | トップ | ニンテンドーDSLite買いに... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (リバーページ)
2007-02-20 21:06:35
 短期間にここまでの結果はすごいと思うよ。
努力の賜物ですね。見習わなくちゃ
リバページさんへ (ペット)
2007-02-20 21:51:00
ありがとうございます。
でもね、早速おやつ食べて、今、お風呂上りでビール  飲んでしまいました。
いいなぁ~ウエスト (おとぼけ )
2007-02-20 22:59:27
羨ましい!おやつ我慢した甲斐がありましたね!
お友達のKさん綺麗に痩せたらしいね、羨ましい!
顔はそんなに痩せたくないね、あるシワがもっと増えるから
お友達と歩けてハートは楽しく足は丈夫になるし
これから気候も良くなるし楽しみね♪
凄い (まいみまま)
2007-02-21 00:27:20
私多分痩せないのは食べてるんですよね。
運動もしてるし・・・でも、間食もする。
これが一番の問題でしょうね。絶対
おとばけさんへ (ペット)
2007-02-21 07:44:57
ウェストとお腹の周りって随分違うんです。
1度膨らんだお腹は中々戻りませんね。
でも、体は軽くなったからこのままの状態続けれるようにコントールしないとね~これが問題です。
まいみままさんへ (ペット)
2007-02-21 07:48:58
ダイエットして痩せないのは多分代謝が悪いんじゃないかな?
私もそうだけど、体重落ちても体脂肪が落ちないです。
運動した後は落ちるけど、朝計ると多いです。
間食も我慢するとストレスになるから1日1回はOKですね。
鳥の撮影! (maruco)
2007-02-21 15:37:44
ペットさま 凄いですね良く鳥を撮影できましたね
何と言う小鳥でしょうね、大きいですね、
ダイエット頑張ってられますね。
marucoさんへ (ペット)
2007-02-21 16:25:48
何だかとっても人なれしている鳥です。
見ていても逃げて行かないんです。
枝の方が動いてました!
小鳥 (ぐうたらママ)
2007-02-21 20:09:00
よく撮れましたね~。
ナイスショットです。
鳥は動きが素早くて なかなか こうは行かないです。
まぶしいほどの春の陽射しですね。 

3.5キロも
すごいですね。
私も本気で 見習わなきゃ!
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-02-21 22:20:35
珍しいでしょ?動かない鳥です。
だから私でも撮れました!
春になると、又美味しい物がいっぱ~いです。
昨日からどんどん食べてますが、体だけは動かさないとダメですね。

コメントを投稿

ヘルスアップ」カテゴリの最新記事