ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

最近の若夫婦はすぐに別れる?

2005-08-16 20:29:27 | 日常

チャミーの散歩してたら、近所の人に会いました~お孫さん抱いて、今10ヶ月だという赤ちゃんです。

今年息子結婚したと聞いて、間がないのに~もう離婚したそうです。

聞いて言葉になりませんでした~息子さんが親権とって親のお母さんが育てているんです。以前は太り気味の人が今は痩せた感じで、疲れている感じです。そりゃそうです~20代の人じゃないんです~50代かな?疲れますよ~

私がもしその立場にたったらイヤです~子育て終わってこれから楽しみが待っているのに、孫の子育てなんて・・・身体がもたないです。

無責任にもほどがあります。

出来ちゃった婚にしろ、子供まで授かって遊びたいから、子供が邪魔なお嫁さんなんか、絶対理解できません。昔は母親は絶対子供手放せなかった。

いつも子供が犠牲になります。

息子達にもいつも言います~子供が子供育てれないと・・・避妊だけはきちんとしなさいと・・・今の所は大丈夫ですが、もう少し成長してもらわないと、ダメですね。

この団地にも若い子が別れてもどってきたり、子供をお母さんが育てているケースが・・・昔と違うから、我慢するなら~別れなさいっていう親がいることも確かですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日~お墓参りに行き... | トップ | 日本~イランに勝利! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代ですかねー (てるちゃん)
2005-08-16 21:17:43
離婚そのものは、珍しくなくなりました。

下手に結婚して、別れるよりましと、結婚しない症候群。困ったものですね。
簡単に別れますね! (おとぼけ)
2005-08-17 08:53:13
離婚じゃなく恋愛中の別れなら…と思っても、親も付き合った人なら別れは心痛みますね!簡単に付き合い簡単に別れますね、皆じゃないでしょうけど!傷つけ合わない恋愛をしてもらいたいものです!

訪問ありがとう~ (ペット)
2005-08-17 19:33:55
てるちゃんさんへ

本当に結婚しない症候郡増えていますね。

 

おとぼけさんへ

長いお付き合いだと息子と別れても、親の方が寂しい時ありました~新しい子がきても慣れるまで時間がかかりました。(苦笑)
子供がかわいそう! (mimi)
2005-08-17 21:30:49
本人同士はよくてもいつも子供が犠牲です。

子供の将来はどうなるのでしょう?可愛がってくれる新しいお母さんが見つかるといいですね!

結婚はお互いの信頼と努力、忍耐・・・それができなければ結婚しちゃだめだよ!

孫の世話も大変だと聞きます~たまにならいいけどずーとじゃ辛いですね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事