ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日も朝寒い~

2005-05-16 08:30:07 | 日常
朝晩寒くないですか?空気が乾いているせいか、よけいに寒い!
衣替えして、薄い物しか・・・残ってない!
昨日は都心で落雷・ひょうが季節がおかしい 雷に打たれて重症の方もみえます。
それに、ファンヒーターはオイルなし・ホットカーペットもしまったし、あとはエアコンしか・・・でも、そこまではで我慢だ!
来月もう6月です~夏バージョンです~今年は猛暑だなんて・・・ならないで 
地球が温暖化になっていて、世界各国気象がおかしい?
戦争ばっかりしてて、環境汚染になっているかも・・・早く世界中が平和になりますように 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日曜朝市」~込んでます! | トップ | 今日はネット接続大丈夫? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。 (pino)
2005-05-16 16:06:51
娘なんか今朝、長袖のババシャツ着ていきましたよ。夕方も日が落ちるとスーっと冷えてくるし。こういう時こそ 今はやりの重ね着ですよ、家の子なんて4~5枚着てます。

洗濯大変ですけど・・・
Unknown (ボリジ)
2005-05-16 16:46:45
寒いですよね。家は、まだ灯油があるので

ファンヒータつけます。
天候不順です (nan)
2005-05-16 18:23:49
 すでに一週間ほど天気が不順というか定まりません。曇っているうち雲間から日が差し、突然空が暗くなって雷雨、しばらくして一転青空になり好天、というのが昨日でした。

 いまも3月頃の身支度でおります。
変な陽気です! (mimi)
2005-05-16 22:45:35
せっかく片づけた洋服や布団はおろしたくないです。

早く、5月らしい陽気になってもらいたいですね!
ペットにまだヒーターを (おとぼけ)
2005-05-17 08:30:48
我が家のリビングは、家の真ん中だからか暖かいほうですが、幼鳥のペットのヒーターを外していたのを又つけてあげました!私はホットカーペットのスイッチを入れていますが、珍しく二日間ドタバタと出掛け歩き回り、寒さに気が付きませんでしたが、電車の中が暑くないのに、何故か冷房を付けられて私も皆さん寒そうでした!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事