ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

☆お花屋さんで見つけました☆

2005-10-05 17:26:13 | 日常

買い物に出かけ、お花屋さん覗いたらかわいいかぼちゃが、思わず  でパチリです。

可愛い風船でできたハロウィン載せてみました。

    

 9月8日~10月31日までユニバーサル・ワンダーハロウィンやってます~出かけたいんですが・・・中々出かけれません。 

私まだ、「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」行ってないんです。

秋は、行きたい所(紅葉も)ばかりで、本当に困ってしまいます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性にネット依存症急増! | トップ | 講習会に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (mimi)
2005-10-05 21:43:42
ハロウィンも日本に浸透しつつありますね!

買い物に行ったけど、今日はお花やさんの前通らなかったから知らなかった

可愛く飾られているんだね!

私も「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」に行きたいよ~
秋らしくてステキ! (kiniroakio)
2005-10-06 09:18:25
いいですねぇ~、秋って感じがすごくして!

私も、「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」行ってません。秋はなんか出かけたいところが多くなりますね。

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ (夢子)
2005-10-07 03:00:41
私もまだぁ。ロスとオーランドは行ったのにね。大阪のほうが遠い??



写真かわいいよ



最近少し体調がいいので、運動はじめました。またお邪魔しますね。
そんな季節なんですね。 (pino)
2005-10-07 11:51:57
この風船 かわいい!!

これ売り物ですか? 欲しい!

USJにも行きたいですね。1度行ったんですけど、おもしろかったですよ。映画好きの人にはいいと思います。ハロウィンの時ならなおさらですね。

スヌゥピーは終わっちゃったのかな?・・
愛らしい風船ね (てるちゃん)
2005-10-07 14:57:56
最近ショーウインドーで、ハロウインのまねをよく見かけます。米国、英国での、10月31日夜の万聖節の前夜祭なんだけれど・・

店頭では、一つの季節感でしようね。
カボチャ可愛いね! (おとぼけ)
2005-10-07 20:31:59
ユニバーサルスタジオ・ジャパンは実家に近いから、妹に案内されて段取りよく楽しめて、いい想い出にまた行きたいです!ぜひ行って下さいね!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事