ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

車山高原~霧が峰高原♪

2006-08-04 21:00:46 | お出かけ
 真っ青な空と高原の爽やかな風を肌で感じて(8月3日)楽しんで来ました。

昨日に続き  しました~白樺湖~車山高原~霧が峰高原~八島湿原と載せてみました。

「ニッコウキスゲ」は7月が見頃です~綺麗な花を見つけるのが大変でした。
高山植物の花も身頃より少し遅い感じでした。

「八島湿原」「ニッコウキスゲ」「ヤマホタルブクロ」「車山高原リフト」「ニッコウキスゲの丘」
「八島湿原」

 小さい画像の上にマウス載せてね 
 旅のブログアップしました~見てね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナスライン~回って来ま... | トップ | ホント、暑いです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いいなぁ (ぐうたらママ)
2006-08-04 21:59:33
私、車山高原 行った事ないんです。

すごく素敵 青い空と爽やかな高原の風  感じます。

ニッコウキスゲは終盤だったようですね。

でもキスゲの丘はいっぱい。

ヤマホタルブクロもいい色で咲いてますね。

なんだか嬉しくなりました。

楽しいお出掛けでしたね。o(*^▽^*)o~♪
いいなぁ~ (mimi)
2006-08-04 22:37:28
八島湿原行ったことないなぁ~

真っ青な空にふんわり浮かぶ白い雲の綺麗な眺め~美味しい空気いっぱい吸って、夏の暑さから逃れて、私も自然の森に逃避行したい気分です。

新しいデジカメの活躍で、腕がますます上がりますね!

高原だ♪爽やかそう (おとぼけ)
2006-08-04 23:17:41
霧が峰高原~八島湿原は私、秋に行き寒かったです。

夏の方が素敵ですね!賑わいが静かそうですね



私が出掛けた夏の車山は人も高山植物も賑わっていましたが、ちょっと遅かったのかな?

でも静かなのもいいですね!景色を二人じめ 堪能出来て♪

見てくれてありがとう (ペット)
2006-08-05 08:40:46
ぐうたらママさんへ

是非一度お出かけくださいね~ドライブにはもってこいのコースです。



mimiさんへ

(*^o^*)/ハーイ、デジカメやっと慣れてきたみたいです。



おとぼけさんへ

どこも駐車場満員で、人が多いです。

高山植物のピークは過ぎましたが、お盆過ぎまで混むと思います。 

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事