ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

アクセス出来なかった~

2005-02-16 09:08:51 | ブログ
夜10時過ぎはこの頃gooのblog込んでて、アクセス出来ない!
早めに投稿か・・それが中々出来なくて~寝る間際でもダメであきらめました 
gooのファンが増えたせいかも・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー! | トップ | 「救命病棟24時」録画忘れた! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (おーちゃん)
2005-02-16 19:20:21
初めてのコメントにドキドキです文が解りよく上手で私、忙しいのに読み続けました。頑張りますので宜しくね
そうそう (なつまま)
2005-02-16 19:49:38
最近・・・ってまだBlog初心者だけど(^^;

10時過ぎるとアクセス混み混みな時ありますね。

諦める時もある~

ブログも色々なところを探したり使ったりしたけどgooが一番今のところ使いやすいな。

しばらくはgooでいくわ~~
お~ちゃんさん♪ (ペット)
2005-02-16 20:16:45
お返事書きたいんだけど~アドレス出ません。又遊びに来てくださいね 

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事