ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

枝垂れ桜を見に行って来ました!

2007-04-03 20:28:09 | お出かけ
お友達と東谷山フルーツパーク
「枝垂れ桜まつり」は4月6からだけど、可愛い桜とお青空に満足です。
<       <

昨日は黄砂で本当に視界が悪かったのに、今日は午後から晴れました!
風は強く、寒かったけど、お花見できて良かったです。

 画像の上でクリックしてね~

<>

 まだ5分咲きです~やっぱり今週の土日が見ごろですね。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春です~出かけてみました♪ | トップ | 満開の桜です~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて良かったですね (ころ)
2007-04-03 23:58:16
今日は黄砂も消えて良かったですね
やはり5分咲きですか。明日も寒くなるそうですし 
なかなか満開になりませんね。
八重さくらがとても綺麗です
ころさんへ (ペット)
2007-04-04 06:46:05
まだ早かったけど、駐車場にスムーズに止めれてよかったです。
やっぱり~例年どうりに桜って咲くんですね。
早めの予定はハズレました。
東谷山フルーツパ―ク! (maruco)
2007-04-04 12:57:58
ペットさま 東山フルーツパークは何でも見られるのですね。
桜や桃の花綺麗ですねスクロールの技で流れる映像やクリックスライドショー素敵です。
東山フルーツパークの草花を時々見せて頂きますので親しみを感じました。
有り難うございます。

<昨日は黄砂で本当に視界が悪かったのに>

黄砂大変ですね、洗濯物も外に干せないのですか?
お気を付けくださいね。
青空に桜、似合いますね (おとぼけ )
2007-04-04 15:12:08
どんどん出掛けて、どんどん更新ですね
ペットさんの元気でテキパキを頂きたいです!
夜は爆睡して、朝早く元気にでしょう
羨ましい~パワーを分けて下さいー! 
今日も花冷えですねー (てる)
2007-04-04 21:55:29
三寒四温も狂ってるようです。綺麗に画像が流れてます!
いい刺激!忘れてしまってるから?八重桜に青空の素晴らしいこと、どうやら中日:巨人は1勝1敗のようです。昨日はエース山本の失点でイライラでした。
marucoさんへ (ペット)
2007-04-05 06:53:31
近くだから庭みたいな物です~かってに庭にして・・・
春・秋は楽しめます。
いつも見ていただき嬉しいです。
おとばけさんへ (ペット)
2007-04-05 06:58:41
(*^o^*)/ハーイ、元気ですよ。
最近は朝早いです~5時半ごろおきて、お弁当作って、いつも眠いんですが、夜11時半ごろになってしまいます。
本当は7時間寝たいんですが、5,6時間の睡眠なので寝たら目覚ましなるまで爆睡です。
時々、花粉症で息苦しくて目が覚めます。
てるさんへ (ペット)
2007-04-05 07:04:09
昨日も今朝も霜がおりて車が真っ白です。
昨日は東京で19年ぶり(4月)雪が降りました!
本当に体がおかしくなります。
早く落ち着いて穏やかな日になってほしいですね。
ドラゴンズ~
綺麗な桜 (mimi)
2007-04-05 21:29:39
東谷山フルーツパークはいつ行ってもお花が楽しめる所ですね!
青空の下、桜が見事に咲いています。画像が鮮明で綺麗です。
今週末は多くの人で混雑しそうですね!
mimiさんへ (ペット)
2007-04-05 22:11:20
週末は大変な人で、駐車場も入れないんじゃないかな?
丁度満開かな?
それとも五分咲き~ソメイヨシノと違い枝垂れ桜も綺麗です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事