ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

「ウォンビン」入隊!日本から300人?

2005-11-29 18:27:44 | 映画・ドラマ

韓国の人気俳優「ウォンビン」入隊しました

カン・ドンウォン、キム・ヒョンジュン、チョン・ジュンらと会食し軍隊前のひと時を楽しんだそうです。

カン・ドンウォンも見送りしました。(私個人的に好きです)

 

 で日本からの観光客300人が見送ったとか・・・2年間会えないから?インタビューに顔隠して答えていたけど、やっぱり~おば様?多い~ごめんなさい。

 

そういえば今日  で「グォン・サンウ」が森永牛乳のCMモデルに出てました。

いつもの可愛い?顔で出てたけど、やっぱり短髪でひげないほうがカッコイイです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「韓流オールスターサミット... | トップ | 宝くじの話だよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘェ~クォン・サンウが♪ (おとぼけ)
2005-11-29 21:30:51
クォン・サンウは色っぽい顔していますね!役の中でか茶目気の表現が好きです♪

ウォンビンは ”秋の童話”で覚えました。韓国のキムタクと言われている人だそうですね、私にはキムタクの方が男前に見えます! 無事に退役すると良いですね!
おとぼけさんへ (ペット)
2005-11-30 16:38:17


日本から、今日の では400人だって、多分ツアー客ですね。

私もキムタクの方がいいです

韓国ドラマにはまってますが、誰?と言う訳ではないんです。
寂しい~(涙) (ぐうたらママ)
2005-11-30 20:43:39
 ヨン様は視力が悪いため 免除、たしか チャン・ドンゴンもデビュー前に肺に病気を抱えていたから免除。

イ・ビョンホン、サンウは義務を果たしていたよね。 そして ソン・スンホン チソン ウォンビンが兵役へ。寂しいけど 2年後も 俳優で復帰して欲しいと願っています。

どうか、お元気で
ぐうたらさんへ (ペット)
2005-11-30 21:20:28


よく知ってますね~本に書いてあった?

ウォンビンは人気があるので、軍の広報に載せるとか?聞きました~それで若者が喜んで?兵役へ行くといいのですが・・・

ドラマの中では金持ちも優遇されるとか(期間が短くなる?)どうかなぁ~皆さん元気でお勤めしてほしいです。

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事