ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

月川温泉郷・花桃の里

2012-05-07 18:46:47 | お出かけ

 

毎年出かけるのですが (4月下旬頃) 見頃に出会えなくて・・・

今年は連休明けで遅いかな?だったけど、やっと満開の花桃に出会えました。

阿智川が綺麗です~臨時駐車場にやっと駐車できました。 

橋からの眺めも素敵です。

 見事です~阿智川挟んで花桃が、横に遊歩道があります。

帰りは花桃街道を走って、妻籠~南木曽に抜けて19号線走ってきました 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 日本平~清水港クルーズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃 (可憐)
2012-05-07 21:00:12
まさに満開!
今年は最高でしたね。
赤白ピンクに咲きわける花桃、綺麗です。
鯉のぼりも泳いで…
私も何年か前に行った事、思い出しました。
渋滞している時じゃなくて 平日にお出かけできるから
花桃街道もキレイだったでしょう。
可憐さんへ (ペット)
2012-05-08 09:24:21
見てくれてありがとうございます。
3回目にやっと、満開に出会えました。
連休過ぎなのにスゴイ人、暇な人ばかりですが・・・
昼神温泉は終わってましたが、花桃街道は満開~新緑も綺麗でドライブするには最高な時期です。
花桃綺麗ですね! (mimi)
2012-05-08 23:38:23
今年は満開で、ほんとうにいい時期に行かれましたね!
私は行ったことないので、いつか出かけたいと思います。
平日を上手に使って お出かけは羨ましいです。
mimiさんへ (ペット)
2012-05-09 18:40:06
(*^o^*)/ハーイ、平日に出かけられるようになって喜んでいいのか?
でも、土日や連休はずせば高速は空いてます。
近場なら連れてってくれそうです。
今年の花桃は満開に出会えて最高でした。
まるで桃源郷です! (はなみず木)
2012-05-14 19:01:47
素晴らしい景色に感動!!どこへも出ないので
美しい画像にみとれてますよ、ただただ花野の里に画像と言えど見せて貰って嬉しい。
コメントありがとうね、中日は浅尾でしくじる
ようで、2軍に降格のようね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事