ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

食べちゃいました~♪

2007-04-23 17:45:09 | 日常
今、デニーズでマンゴーフェアを開催中~200円の割引券があったので食べてしまいました。

甘い物を避けていたのに~~~うぅ~美味しすぎる。

 680円のパフェが480円で食べれてラッキー
幸せいっぱいになりました~
もちろん友達も食べたよ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミットランド スクエア ス... | トップ | 最近は・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあぁ~食べたあ~い! (maruco)
2007-04-24 11:30:34
ペットさま
たまには甘い物が欲しくなりますよね・・・
我慢してるとストレスがたまりまので思い気って食べて後は運動しましょう・・・
marucoさんへ (ペット)
2007-04-24 17:16:05
そうなんです~我慢するとストレスが・・・
とっても美味しかったです。
幸せってこんな感じって~
安いもんでしょ~体重は気になりますが。
私も食べたい! (mimi)
2007-04-24 23:56:41
ボリューム満点のマンゴパフェ~生つばゴックンです。
私もマンゴ大好きです。
200円引きでなかったら食べましたか?
mimiさんへ (ペット)
2007-04-25 07:13:18
わぁ~いいところつきますね~きっと食べなかったよ。
500円以上で使用できる200円割引!
少し小さめのマンゴープリン(480円)にしたよ。
見てると食べたくなーる。 (てる)
2007-04-25 14:07:51
前ページの摩天楼いいですねー。まだ足を運んでません!GWすぎには行かれそうです。GWを想像すると、とても寄り付けないわねー。
す、すごい! (kiniroakio)
2007-04-25 16:16:54
すごいボリュームですね!! 今の私には目の毒です!! 最近、ダイエットを始めました。炭水化物を食べないというもので、当然甘いものは絶対にダメなのです、トホホ・・・ 痩せたら、これ食べられるかなぁ・・・ 
何~マンゴーフェア~! (おとぼけ )
2007-04-26 14:10:24
美味しいそう!私も大好きです!
¥200円の割引券があったの、そりゃ~食べなきゃ!
私も食べたかったな!マンゴーフェア~終わったね?
今度あったら逃さずに~
マンゴ 美味い (レモン)
2007-04-26 22:36:24
いつも 美味しそうな物 いいな~~

甘い物たまにはいいですよ。最近ダイエットの効果

現れていますよ

地震速報! (maruco)
2007-04-28 10:37:52
ペットさま
今地震速報でそちらの方は震度3とのことですが大丈夫でしょうか。
最近頻繁に地震が有るので心配ですね。
お気を付け下さい。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事