ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日のランチ

2010-12-10 15:30:51 | お出かけ

  

久しぶり集まった友達とランチ(忘年会)しました。

1度行きたかったお店、可児市(喜多寿し)お寿司やさんだからお刺身もお寿司も新鮮です。

おつまみがよすぎて、運転変わってもらってビール飲んじゃいました。

見えませんが1人鍋も、これで1500円お値打ちで~す。

帰りに別腹?でお茶を、ミニシフォンケーキが付いていて、

これも食べてしまいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ヤマト | トップ | 久しぶりのドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (かえで)
2010-12-10 23:27:11
わ~美味しそう
そのお店には まだ行った事がありません。
とってもお値打ちですね。
新鮮なお刺身、さぞかし美味しかったことでしょう。
運転変わってもらえて良かったですね。
かえでさんへ (ペット)
2010-12-11 08:25:07
(*^o^*)/ハーイ、今度は一緒に出かけましょう
ホント、お値打ちです。
回転寿司もいいけど、おすし屋さんの握ったお寿司は違うような気がします。
お値打ちなランチですね! (mimi)
2010-12-11 20:35:22
新鮮なお刺身とお寿司にお鍋まで付いて1500円とは魅力的!!
是非、出かけたいお店です。
ランチは予約して行かないとだめですよね!?
パワー満載ねー! (てる)
2010-12-12 08:22:25
随分お値打ちねー、どれも、これも食欲を
満たすには充分ね。昼間は主婦の独占場、
あちこちに誘惑あり!はや、残り少なくなって
きてます。
mimiさんへ (ペット)
2010-12-12 08:49:00
予約した方がいいけど「0574-64-1641」新スペシャルランチ、昼間は意外と空いています。
寿司ランチ950円もあります。月曜日定休
「CLOVER」って小雑誌に載ってました。
是非、お出かけください。
てるさんへ (ペット)
2010-12-12 08:53:35
いつも見てくださってありがとうございます。
何時もは余り出かけないのですが(ランチ)年末は役員会やら、普段会わない友人からの誘いに計画してしまい出かけてしまいます。 

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事