ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

勿体ないこと~したかな?

2005-07-06 20:57:05 | 日常

 

今日は破砕ゴミの日でした。(月1回)で、30年ぐらい前に初めて自分で働いて、分割で買ったミシンを出しました。

勿体無いと思ったけど~今の卓上ミシン買う時下取りが1万円だったので、出そうか出すまいか?迷ったけど(高かったミシンで残した!)今思えば下取りしたほうが良かった。

その当時分割で20万円近くしたと思うけど・・・重いし、押入れにしまったままで、スペースとって邪魔だし、お世話になりました~で出しました。

ちょっと寂しい気がしましたが、何日かすればきっと忘れてしまうのかなぁ~ ここは使用出来る物は再利用するそうだから・・・どこかで誰かに使ってもらえるかもね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「杉田 かおる」~家追い出... | トップ | 愛知万博2回めです~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名残惜しいね (ころ)
2005-07-06 23:06:01
自分で買ったものはなかなか手放せないです。私はずいぶん前に電動にして貰いました。

明日行くのですね。頑張ってたくさん見てきてねお天気はの予報です。
はじめまして (はなむらさき)
2005-07-07 10:18:17
はじめまして、てるちゃんの友人です。この度はblogのお仲間に入れていただく事になりました。ほんのかけだしの  のピカピカです。お世話になります、よろしくお願い申し上げます。チューリップさん、はいからさん、レモンちゃん、皆さんお友達です。「さだまさし」さんはまだ有名でなかった頃「東海ラジオ」から流れる「精霊流し」を聞いた時からあの澄んだ歌声に魅せられていました。
ミシンとお別れでしたか? (てるちゃん)
2005-07-07 14:07:14
なんだか人生を一緒にしてきた、思い出あるミシン

との別れは、チョッピリ、オセンチになります。

私も、ついこの間、8ミリ映写機を粉砕ゴミに出し、とても複雑気持ちでした。
捨てるのって悩みますね! (おとぼけ)
2005-07-07 17:30:09
私も思い切りが悪くって!でも、すぐに忘れますね大抵は、私なんか、たまに捨てたの忘れて探していたりして
私もなかなか捨てられないよ (ぐうたらママ)
2005-07-07 19:03:30
主人に押入れの肥やしになっているなら 捨てたら・・
私もなかなか捨てられないよ (ぐうたらママ)
2005-07-07 19:11:13
主人に押入れに入れておくだけで 使わないんだったら捨てたら・・ って言われるけど 思いっきりが悪くて なかなか捨てられません おかげで 使いもしないものが 押入れに一杯  
誰も一緒なんですね! (mimi)
2005-07-08 11:40:04
思い切らないと何も処分できないんですよねぇ~

引越しを機会にと思ってもなかなか捨てられない。

捨ててから後でしまったと思うこともあります。
コメントありがとう (ころ)
2005-07-08 15:58:16
手術について何も知らなかったけど多分そうだと思います。私は自然にと思いますが嫁=他人の立場なので言えません。しかし後が大変なのですね。全く知らないと言う事は恐いです。無責任にOK出したような気がします。
想い出の品 (まじぶ~)
2005-07-08 17:29:47
実際には使わなくなった物でも愛着がありますものね~ お気持ちとってもわかります 

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事