ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

映画見に来ました!

2006-12-22 15:16:33 | 日常

武士の一分」木村拓哉君やっと見れます。 (^・^)Chu♪

素晴らしい映画でした~映画館自体0年ぶりです。
さすが、山田洋次監督~主演「木村拓哉」君惚れ直しました!

女房役の「檀れい」さん元宝塚のトップだけのことはあり、美しいです。
脇役~徳平「笹野高史」さんいい味出してました~叔母役「桃井かおり」さんも面白いです。

最後はやっぱり泣いてしまい、 時代劇のよさを堪能した気分です。

 行きも帰りも車はSMAPの音楽聴いて、
今、テレビはMステーションSP・スーパーライブ「SMAP」の曲聴いて、
今日はとてもハッピーです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息・・・ | トップ | 「なばなの里」イルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は美味しい食事中かな♪ (おとぼけ )
2006-12-22 19:25:57
携帯で?綺麗に撮れていますね!
キムタクと夕食を堪能かな 
ルンルン~で気を付けてお帰り下さいね♪
返信する
おとばけさんへ (ペット)
2006-12-22 21:03:10
午後2時からだと思ったら3時半からで、終わって渋滞に合い、慌てて帰って夕飯の支度して、食べたところです。

映画とっても良かったです~近くに映画館あれば1番いいのですが・・・
返信する
映画は暫くご無沙汰です。 (てる)
2006-12-23 15:20:20
武士の一分はきっといいでしようね!今度名駅の巨大ビルが3月オープンすると、そこに映画館が6つと聞いてる、楽しみねー。来年もよろしくね。
返信する
私も見たい! (kiniroakio)
2006-12-25 16:54:53
私もこの映画は見たいなぁと思っています。
とても良かったようですね~♪
この前TVで同じく原作:藤沢周平、山田洋二監督、真田博之主演の『たそがれ清兵衛』を見ましたが、これも良かったです。
慎ましく生きる人々の幸せを描いているように思えたのですが、心にジーンときました。
返信する
てるちゃんへ (ペット)
2006-12-25 18:52:36
「武士の一分」久しぶりに時代劇見ました~感動する映画に仕上がってました。
名駅に映画館が6つですか、楽しみですね。
返信する
kiniroakioさんへ (ペット)
2006-12-25 18:55:26
私もTVで「たそがれ清兵衛」見ました~心温まる映画でした。
「山田洋二監督」の作品はハートがあり好きです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事