ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

日本シリーズ終わった!

2004-10-26 08:53:22 | Weblog
日本シリーズ終わりましたはっきり言ってショックで・・・
でも、負けは負けです、でも「落合監督」よくやりました。
監督1年めで、リーグ優勝たいしたもんです。
若手の選手もよくやったし、ベテランはベテランなりに、力を発揮して、
日本シリーズ楽しませてくれました。

今年日本一なったら、目標なくなります。
来年こそ、この悔しさをバネにして、大きくなって、もどってほしいです。

監督・選手・他スタップ本当にお疲れさまでした。

おまけ
私も、疲れたよ・・・でも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ第6戦! | トップ | 感動ありがとうセール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (はるるん)
2004-10-26 09:06:47
おはようですぅ。

旦那様応援していたのに、、、残念でしたね。



だけど、、、悔しさがバネになるよね!!



変わった企画をしましたので、

もしお時間があったらTBしてみてください。

それでは 
こんにちは (はるるん)
2004-10-26 11:18:44
コメント、ありがとですぅ。



私の息子も一緒に歩いてくれません。



「ママは、自分のことをママっていうから嫌!!」って先日も叱られてしまいました。



だって、、、私・・・ママやもん。。。σ(TεT;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事