ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ホワイトディー♪

2006-03-14 20:34:49 | 日常

 今日はホワイトディーだったんですね~バレンタインディーのお返しがもらえるなんて夢にも思いませんでした。

だって、チョコあげた時、お返しするの面倒だ!って言っていたのに。

まぁ~今月は珍しいことばかりなんですが、主人パチンコで勝ったらしく、ケンタッキーのお土産もあったし、先週はマックのバーガー買って来たり、だから が降るのかも・・・

 画像の上にマウスを載せてね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯って・・・ | トップ | USENの社長って・・・お金持ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデェー♪ (mimi)
2006-03-14 21:38:32
優しいご主人で~ちゃんと覚えていてくださったんですね!

パチンコも勝ってご機嫌なご主人とご機嫌な奥様、夫婦円満ですね!
おすそわけで・・・ (ころ)
2006-03-14 23:16:28
娘が貰ってきたホワイトデーのお返しを

おすそ分けしてもらって食べています。

ペットさんの所は本当に仲がいいですね
ホワイトディー♪ (クー)
2006-03-14 23:53:01
すごい!覚えているなんて!見直しちゃうねLAVE!LAVE!
ホワイトディー良かったね♪ (おとぼけ)
2006-03-15 08:01:13
うちの子も一緒に住んでいたら同じ事を言ったと(お返しが面倒)思うわ

離れて住んでいるから、テレなんか忘れてお返しを遅ればせながら

してくれるけどね

良かったですね良い事が続いて♪今日も良い事が有るといいね
良かったね~o(*^▽^*)o~♪ (ぐうたらママ)
2006-03-15 08:35:22
美味しそうなクッキーで~。こういうとき マウスオン って効果的ですね。

いいなぁ ラブラブじゃんね~
仲がいいこと~ (はいから)
2006-03-15 18:04:26
ご夫婦円満でお仲のよろしいこと~

マウスオンの使い方が解りましたよ/hakushu/}

皆さんコメントありがとう (ペット)
2006-03-16 08:48:08


私パチンコは好きじゃないけど、主人の唯一の趣味です。

勝った時と負けた時の差があるけど、最近やっと、お土産が・・・たまにはいいものです。
ホワイトデー (レモンちゃん)
2006-03-16 21:04:34
お返しがあるなんてやさしいご主人 私いつもらったか覚えがありません。私もチョコ

あげませんけど

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事