ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

伊勢神宮にお参りして来ました!

2007-01-12 14:12:48 | お出かけ
バスツアーで友達6人と「伊勢神宮」参拝してきました。
今年は2007年~2007円です。

お天気に恵まれ、二見(夫婦岩)もバッチリ撮れました。
伊勢神宮では、人だかりがあり、覗いて見ると「1月11日は神様の新年会」と言うことで
神事が行われていました~ラッキー♪
でも、人が多く上手く撮れませんでした。

沢山の人が訪れていて、中々早くあるけませんが、玉砂利を歩いて行くと厳かな気分になります。

参拝してから「おかげ横丁」で「伊勢うどんとコロッケ」食べて、干物やさんへ
個々に試食があり、沢山の人が帰りに買って行きます。

時間があったらお汁粉食べたかったです。
(昨日は鏡開きでした)
やっぱり~お買い物ツアーになりました~友達とワイワイ楽しいお出かけでした。
今回は年配のご夫婦  の多いこと(半分ぐらい)~おかげでバスの中は静かでした。
 小さい画像にマウス載せてね~スライドします。

< < < < <
< < < < <

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社もう1つの楽しみ方 | トップ | もう~ショックです! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れているね! (おとぼけ )
2007-01-12 16:05:19
夫婦岩もとても綺麗に撮れていますね!
良い催しも見れてラッキーでしたね。
私も昔に夫婦岩を写しているけど、もう色褪せているかも?
¥2700なんて個人では行けません!楽チンで楽しく行けて良かったですね♪
お汁粉なら私も食べたいです残念でしたね!
次の機会に楽しみ残して
おとばけさんへ (ペット)
2007-01-12 16:40:50
毎年恒例です~4年目になります。
毎年1円づつ上がります。(2007円です)
友達とのお喋りも楽しみの1つです。
帰りは昼寝 自分で運転じゃないのが楽チンです。
バッチリですね (ころ)
2007-01-12 22:47:45
新年会の様子よく撮れていますね
ほかの写真もきちんと加工してさすがです
私はまだカメラの中です
お正月からこんな楽しいことがあるといいことがたくさんあるような気がします
お天気も良くて (ぐうたらママ)
2007-01-13 00:01:12
楽しいツアーだったようですね。
それにしても2007円とは安い
本当にお値打ちツアーですね。
写真もとってもきれいに撮れてます。
皆さんの笑い声が聞こえてくるようです。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-01-13 07:23:56
(*^o^*)/ハーイ、おしゃべりに試食に時間に追われ(駐車場混んでいた)1日がとても早かったです。
帰りのバスで来年の行く人~で、全員手が挙がりました。
2007円のツアーって他には絶対ないです。 あ、来年は2008円で~~す。
今年は残念来年よろしく (てる)
2007-01-13 10:34:51
スライドショーがいいわねー。画像がきれいですよ。BLOgの小技の奥の深いこと?最初を振り返ると格段の相違!一つ一つです、よろしくね。でした。
てるちゃんへ (ペット)
2007-01-13 17:22:28
本当にそうですね~私がブログ初めて、もうすぐ丸3年です。
まだ、ブログ人口少なかったです~今ではHPより人気あります。
改めて、私達おばさんすごいと思いませんか?
これからも楽しんで投稿したいです。
ころさんへ (ペット)
2007-01-13 21:19:53
毎年だと、同じ所だから~どこを写そうか?
今回初めて皆と写せて、誰と出かけたかわかります。
どうして今まで写さなかったのか?
時間に追われるツアーだったからかな?
食べるのも忙しかったけど、楽しかったです。
割と暖かくて何より (リバーページ)
2007-01-14 00:49:17
 お天気に恵まれ青空の写真が嬉し~い事でした試食もしていない様で結構していたらしく
まだ途中なのに (リバーページ)
2007-01-14 01:11:16
 ”おかげ横丁”のお買い物も今回の様に順序立て歩かないので中々奥までも行った事がなかったのでそこでの買い物は時間のない中充実していて楽しかったです。お誘い有難うございました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事