ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

確定申告出しました!

2006-02-16 21:46:34 | 日常

今日はテレビ  で確定申告の放送してました。

私も息子の分を出さないと~午後からプールの帰り混んでいたら帰ってくるつもりで覗いてみました。

1日中で駐車場も空いていたので出してきました。

先日税務相談(青色申告会)で作ってもらっているから清書してあったし、間違いないか確認してOKでした。

やっぱり初日は出だしが悪いのか?のせいかラッキーでした。

我が家はサラリーマンで確定申告に縁がないと思っていたけど、息子が自営業に。結構面倒で「工具・車両の減価償却」は、やっぱり専門家でなければ無理です。

これで1年やれやれです~あとは税金払わないとね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~又よけいな事を・・・ | トップ | 寒くなった~風も強いです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (mimi)
2006-02-16 22:26:23
ひょっとしてと思ったら・・・だからでしょうね~私も行ってくればよかったなぁ~

息子さんも頼りになるお母さんがいて仕事に集中できるのでは?



早いですね (ころ)
2006-02-16 22:39:07
いいお母さんですね。息子さんも頼りになる

お母さんで自慢できます!

私は市役所ですが以前よりも空いているような気がします。でも今年は控除が減って

申告しなければならない人がふえたそうですから混むかもしれません。

何でもご自分で偉い! (おとぼけ)
2006-02-17 09:19:13
何でも出来て、益々しっかり頭が冴えますね!

我家は何時も主人任せで…

ほんと息子さんに頼りになる母と 信頼されて、母の有り難味に感謝していますね!
さすが! (pino)
2006-02-17 14:08:53
家はいつも主人がギリギリに出します。早めに行った方が空いてると思うのですがなかなか・・でもさすが!ですね。何でも出来てうらやましい~

私も自分の分くらいはできるようにしないとだめですね。反省!です。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事