ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

日本~バ~レーンに勝利!

2005-06-04 07:11:17 | スポーツ
FIFAワールドカップアジア予戦日本勝利 

ゴールしか見えなかった。前半34分、中田からのスルーパスを中村が駆け上がった小笠原に軽くパス。
中村は右のスペースに動いて折り返しを要求したが、しかし小笠原に迷いは一切なかった。
右足を思い切り振り抜くと、次の瞬間、待望の先制点。「1点入れれば楽になる」
ケガの小野選手の分まで頑張ってくれました~残念なのは出場停止になった「中田・サントス・中村俊介」4人の分も、「北朝鮮戦」頑張ってもらいましょう 


おまけにSMAP1回だけのサッカー日本代表でCMだよ~90秒楽しみです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私~「ワード」すっかり忘れ... | トップ | 謎の金属片? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい勝利 (nan)
2005-06-04 10:06:17
 貴重な一点でした。あのシュートは距離もあり、僅かな間隙を見逃さず、素晴らしい技でした。見ていて興奮しましたね。



 サッカーは常に状況が変化してゆくものですから面白いのだと思います。停滞がないのです。近頃になってサッカーの面白みがだんだん分かって来た様な気がします。」



ヤッターね! (おとぼけ)
2005-06-04 13:03:28
勝ってくれて嬉しいですね! 私、オフサイド?だっけがやっと分かった?感じです サッカーの外国との試合は必ず観たいです!
(*^ー゜)b グッジョブ!! (パナ)
2005-06-04 21:01:35
TBどもです。

しかしいい試合でしたね。

この調子で次の北朝鮮戦にも勝ってW杯出場を決めてほしいです。

しかし小笠原キレキレで(・∀・)イイ!!

やったね\(^o^)/ (ぐうたらママ)
2005-06-04 23:47:38
ず~っと見てました。おかげで寝不足で身体のキレがありません

ヒデも俊介もサントスも小野も次は出られないね

だけどヒデは「どの選手が出ても強い事は変わりないし それぞれが高いレベルを持っている」と話していたから 私は勝利を信じます

がんばれ~~~~
コメントありがとうございます。 (tokyo_jihen_no1)
2005-06-08 14:42:54
コメントありがとうございます。





今日の試合は、代表メンバーが不足しても

勝ってくれる強い日本代表の試合をみせて

くれると信じてます! 





頑張れ日本代表! 

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事